2012年03月15日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

11b05b64.jpgこんばんば!
JOTAROです!!

お元気ですか?
ボクは今、大阪に向かう車の中でこれを書いています。
が、多少、車酔いしております。

珍しい。
しょっちゅう車に乗っていて、車で、映像みようが、小説や雑誌を読もうが、ベースを弾こうが酔わなかったのに。

んー、なんでだろう?
体調悪くないんだけどなぁ。

思い当たる節があるとしたら、サービスエリアのラーメンがやたらしょっぱかった事だな(´Д` )

さてさて、今回のプチツアー!
かなり楽しみなのです!
色んな場所にライブしに行けるのって、本当に楽しみ!

みんなのところにSHINEを演奏しに行けるのが嬉しい。
楽しみにしていて欲しいなぁ。

SHINEが発売して終わりじゃあなくて、自分達の演奏で感じてもらいたいな!!

ライブ来てくれる人はよろしくね!!( ´ ▽ ` )ノ

あと、今回は個人的にも仲良しの友達に会えるのが楽しみ!!

鶴の神田くん、ベボベの堀之内、あと、昔からの友達のモリモリ!!
この三人は大好きな友達なので、ひとつのツアーで会えるだなんてすごい!

長崎でのフリーライブも、オレは初めてだから、ワクワクです!
沢山集まって欲しいなぁ。


明日からがーんばーるぞーい!
あ!
ウキウキしてたら、車酔い治った!
病は気からだな!!(笑)

写真は某駅に置いてあった週刊プロレス!!
しかも、FUNKISTが載ってるやつ!!

なんでやねーん!ヽ(´o`;


funkist0213 at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字