2012年03月08日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

c4198f28.jpgへい、らっしゃい!
JOTAROです!

みんな元気ですかー??

北海道から帰ってきたら、東京の気温の高さにびっくりですよ!!

もう、春なんですね!!
さようなら、冬!!
こんにちは、春!!

さてさて、そんな訳で、北海道から帰ってきて今日は久々にみんなに会いました!
と言っても、会ってないのは一日だけだったけど(笑)

毎日がっつり一緒にいすぎるせいで、一日ちょっと会わないと、なんか久しぶりな感じします(笑)

今日はミーティングがあったので集まったんだけど、やっぱり全員揃うと非常にガヤガヤします(笑)

ホワイトボードに落書きもします。

色々チェックしてる際中なのに落書きが始まり、その上にさらに落書き。
落書きされた落書きの上にさらに落書き。

それで出来上がったのがこれ。

なんか気持ち悪い。
とりあえず、後ろの借金取りに追われているらしい!!

こんな感じで、みんなで楽しくミーティングしてます。
楽しいミーティングって、いいアイデアも出るってもんですね!

それではまた来週( ´ ▽ ` )ノ


funkist0213 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字