2012年03月01日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ。

39eb9688.jpgこんばんは!
JOTAROです!

写真を見て頂くとお解りのとおり、北海道、満喫しております!!

今日は釧路で美味しいお魚や貝をいただきました。

大阪の一部のバンドマンだと、「魚シバイてきたわ!」

となりますね。

そんなわけで、北海道ツアー中なんですが、毎日本当に楽しいです。

色々な出会いがあり、発見があり、美味しい食べ物があり、雪があり。

何より嬉しいのが、初めて行く場所なのに、待っててくれる人が沢山いてくれるという事。

来てくれてありがとうだなんて言って頂いたり。

いやいや、こちらこそありがとうですよ。
本当に。

CDを聴き込んで来てくれていたり、友達に誘われて来たのに一緒に楽しんでくれたり。
遅い時間まで、物販の列にならんで待っててくれたり。

一つひとつがとてもありがたく、とても温かいです。

本当にありがとう。
また、道内ツアーしたいな。

いやいや、その前に残り3本。
ビチっとやり切りたいと思います!

笑顔で、一音一音に心を込めてね!

ライブハウスで会いましょう!!
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ






プロレスもバンドも、じっくりと長く見ていくのが面白い。
挫折や成長、突き抜けるところを見られるから。
いい時も悪い時も応援していると五年経ったぐらいで、応援し続けてよかったな。となる。
やる側は、そんな人達の応援でがんばれる。


funkist0213 at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字