2012年02月23日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

de3f12a3.jpg
どうもみなさんこんにちは!
JOTAROです!!

北海道に向かう車の中で書いてます!

写真は久々の長期ツアーの為、倉庫に行って荷物を積み替えよう!
となり、一先ずありったけ詰め込んだ様子。

すんごいね(笑)

この後倉庫で積み替えたのだ、さすがに今は、快適空間です(笑)
北海道のみんな、待っててね!( ´ ▽ ` )ノ

さてさて!!
いよいよ、SHINEが発売されました!
買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます!!
デイリーランキングで20位、Amazonのゲーム音楽ランキングでは、テイルズ盤、FUNKIST盤で1.2位になれたみたいです!
ありがとう!

そして、みんなのおかげで、お店で売り切れ状態が続いているとの事!

まだ、買えてない方は、週末にはお店に並ぶそうなので、も少し待っててね!

ひとりでも多くの方に今回のCD、陽子ちゃんのフルートの音色を届けられるように。
ボクら頑張って行きます!

みんなの力もぜひ貸してください!
宜しくお願いします!

感想コメントもツイッターなんかに書いてもらいたいです!!
ぜひぜひ宜しくお願いします!!

そして、今日はSHINEを作るきっかけになった「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」が発売になりました!!

みんなもう遊んだ??
オレも早くやりたいぞー!!

本当は今日ゲットして遊ぶ気満々だったのに、色々あって、お預けに(´Д` )

遊んだ人からは、かなり面白い、オープニングがカッコいい!
なんて話しも!
北海道ツアー中にできたらいいなぁ。

今回のゲームのおかげでボクらは「SHINE」を作ってリリースする事ができた。

バンダイナムコさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なんでも、今回は友情をテーマにしたタッグマッチだそうで!!
いやー、これはオレの大好きなプロレスに通じてますね!!
タッグはチームワークが命!!
オレも早くゲームで息のあった戦いをしたいですね!!

こういう、沢山の敵を一度に倒していくタイプのゲーム、「一騎当千ゲーム」には取り入れられることが少なかった「パートナーと共に戦う感」を実現させたのは非常に新しい試みだそうです!
仲間と協力して、分かち合いながら困難に立ち向かって乗り越えて行く。
バンドも一緒ですね!
シンパシー!!

今から遊ぶのが楽しみ!!
みんな、ゲームの方もぜひチェックしてね!
よろしくです!!



テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ HPhttp://tb.namco-ch.net/
UMD通常版:6,280円
ダウンロード通常版:5,650円
限定版:9,980円予約特典

短編アニメ「ているず おぶ 劇場」をダウンロードできるプロダクトコード付きカードが特典として付属。

初回特典「初回生産限定 プレミアムエディション」
田中豪・実弥島巧・名取佐和子による『エターニア』・『シンフォニア』・『レジェンディア』・『アビス』・『グレイセス』の小説、石田彰・鈴木千尋・櫻井孝宏による
『エターニア』・『アビス』・『グレイセス』の朗読ドラマCD、ブックカバー、オープニングアニメのフィルムしおり、カレンダーが付属する。


funkist0213 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字