2012年02月23日

大変でだぁ!!Σ( ̄□ ̄)!

大変でだぁ!!Σ( ̄□ ̄)!

陽子ちゃんスマイル旋風が日本中を凄い勢力で拡大しております!!


2月22日にリリースしたニューシングルが予想を遥かに越える売れ行きで、只今全国のCD屋さん、Amazonなど、どこを探しても品切れ続出の状態となっています!!

FUNKIST史上初めての出来事にFUNKIST一同涙・涙!感謝・感謝!!の思いでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!

せっかくお店まで行ってくださったのにCDが買えなかったみなさん、本当に申し訳ありません。


今回のCDは陽子ちゃんと一緒に7人で奏でた最後のCDということもあって、たくさんの人が大切に手にとってくださったその想い一つ一つが、今この予想を遥かに越えた奇跡を作ってくれてます。

本当に本当にありがとうございます!!


そして只今レコード会社が大至急追加納品の準備をしていて、また週末には全国のCDショップにSHINEが並ぶ予定です!!


なので、ゲット出来なかったみなさんも是非週末もう一度CD店に足を運んでいただけたら本当に嬉しいです!!


きっと今裏でてんやわんやしてる僕らを陽子ちゃんは空から笑ってるんだろうな。


いつも応援してくれてるみんなが起こしてくれた奇跡。

この『奇跡』まるまる全部が陽子ちゃんへの『愛』なんだぜ!!

と空に叫ばずにはいられない感動の夜でした。

みんな本当にありがとう!!


大好きだ!!


FUNKIST染谷西郷


funkist0213 at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字