2012年02月21日

★★ヨシロウ「SHINE」まであと2日!

人間は弱い生き物だと知る

弱い自分が悪いわけじゃないといきがる
自分は弱くねえといきがる

1人で強がって1人で強くなろうといきりたつ

友達なんかいらない、家族なんかいらないという

つらいことも嫌なこと、理不尽なこと我慢ならないことがたくさんある、ありすぎてありすぎて、きっと自分がおかしいんだと思い、


音楽があってバンドがあって、大事な仲間と一緒に歩いてきて、
今にいたります

思えばいつだって1人じゃなかったようで
思ってくれている人がいる
支えてくれた人がいる
一緒に笑ってくれた人がいる

誰かのために、目の前の人のために、笑いたいと思う

人のためは自分のため、自分のためは人のため、そう気づいたら
誰かのために強くなりたいと思った

愛する人のため、大事な仲間のため、家族のため、誰かのためなら、
もっと強くなれると思うことができた

まだまだ明日を信じられると思います
まだまだ強く笑っていられると思います。



生きている、ということについてずっと考えているのですが
いつでもよくはわかりません


それを考えながら生きることが人生でしょうか

背負っていくのが人生、笑い飛ばすも人生、
涙は軽いものじゃない、笑顔は甘いものじゃない、

ひとりで生きているのではないという謙虚さをもって
優しくされたらどんな形でも返せるように
また自分が誰かに優しくできるように

そういうようなことを大事にと思いながら

誰もが、あなたも、そうするように、
自分自身に巣食っている様々な悪い要素ともうまく、つきあいながら

優しさ、厳しさ、せつなさ、やるせなさ、せいいっぱいの自分なりの答えを毎日の生活の中で出して行きたいと思います
生きる証だと思います。


永遠というものを信じていませんでしたが[SHINE]、このCDの音楽は、フルートの音色は、間違いなく永遠です。

自分が教えられました。

いつもありがとう、みんなへ。


たくさんのことを残してくれました、

よーこちゃん、ありがとうね。


バンドというのは本当に、奇跡的なバランスでなりたっているかけがえのない時間なんです。終わらない夏休み、そんな気がするこの頃です。


FUNKIST7人で奏でた「SHINE」。
かけがえのない7人の愛おしい時間。


このCDがあなたの心のすぐ近くに届いたら、とてもうれしいです。


ヨシロウ


■■FUNKIST /8thシングル「SHINE」 PSPゲームソフト『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』テーマソング

■■収録曲  

1.SHINE

2.NEW DAYS

3.Brave

4.Waiting for your call(※FUNKIST盤のみ収録)

4. スペシャルミニドラマ (※テイルズ盤のみ収録)

■■発売日:2012年2月22日(水)/PONY CANYON

■■品番:テイルズ盤 PCCA-03544 価格:¥2,381(税抜)/¥2,500(税込)

FUNKIST盤 PCCA-03545 価格:¥1,143(税抜)/¥1,200(税込)


■『テイルズ オブ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』
2012年 2月23日発売予定
http://tb.namco-ch.net

【SHINEリリースまであと2日】


funkist0213 at 19:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字