2012年02月16日

宮田泰治「SHINE」まであと7日!

c181f7b6.jpgSHINE発売まであと1週間になりました。



写真は2ndシングルの「Border」の時に遊びで撮った一枚です。
自分も風貌がかなり違いますね。

って言っても約2年前くらいです。



自分もびっくりです。



この7人では本当にいろいろな事がありました。


陽子がお休みした事でいろいろな事が起きて。


その分、復帰したら最高だった瞬間があり。


でも今回はその復帰は叶わない夢になってしまいました。


あれから約4ヶ月。



メンバーは前を向いて歩き始めました。


今回このシングルがあったから頑張れた事もあったし、このシングルがあったから陽子にまた会えるし。


自分にとっては本当に大切な一枚です。


何度も書いてしまってますが、このCDは陽子がいた証です。



このチャンスをくれたバンダイナムコさんには本当に感謝してます。


もし今回のこの話が無かったらと思うと、本当に辛いです。



そしてレコード会社のポニーキャニオンの皆様。


皆様の力が無ければこのCDを作る事すら出来ませんでした。



本当にありがとうございます。



そして事務所の皆様


メンバーは家族のような存在とは言いますが、皆様も家族のような存在と、最大限の協力を、気持ちをありがとうございます。


ここまで来れたのは、皆様のおかげと思ってます。


本当にありがとうございます。





そしてメンバーのみんなへ


ありがとう


今、乗り越えたやつにしか出来ない笑顔で一緒にいれる事を幸せに思ってるよ。


これからも宜しくお願いします。






こんな事を書く機会は今日しかないと思い、書かせていただきました。



本当にありがとうございます。


沢山の人に聞いていただきたいです。


自分の感謝の気持ちがいっぱい詰まってます。


宜しくお願いします。


■■FUNKIST /8thシングル「SHINE」 PSPゲームソフト『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』テーマソング

■■収録曲

1.SHINE

2.NEW DAYS

3.Brave

4.Waiting for your call(※FUNKIST盤のみ収録)

4.スペシャルミニドラマ (※テイルズ盤のみ収録)

■■発売日:2012年2月22日(水)/PONY CANYON

■■品番:
FUNKIST盤 PCCA-03545 価格:¥1,143(税抜)/¥1,200(税込)


テイルズ盤 PCCA-03544 価格:¥2,381(税抜)/¥2,500(税込)


■『テイルズ オブ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』
2012年 2月23日発売予定
http://tb.namco-ch.net


【SHINEリリースまであと7日】


funkist0213 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字