2012年01月26日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

bf79af8b.jpg
どうもこんにちは!JOTAROです!
最近、サブウェイがプチマイブームです。日替わりサンドがとてもお手頃価格なので、タイミング合うと思わず買っちゃいます!
もちろん野菜増し増しです!!
(ただ、アボガドが苦手なので、月曜日はツナ買います!)


さてさて!!昨日、いよいよSHINEのジャケットが公開されました!!!

今回はテイルズ版とFUNKIST版の2種類がリリースされるのですが、今回はFUNKIST版を紹介します!!


今回のジャケットをどうしようか?
という話が出た時に、真っ先に
「陽子ちゃんの写真にしよう!」
と、なりました。

いつもは、こんなのがいい、あんなのがいいって結構みんなでじっくり話し合うんだけど、今回はもう、陽子ちゃんしかないね!って。

でも、今回は陽子ちゃんの写真にしよう!って決めてからが時間がかかったのです。

なぜなら、陽子ちゃんの写真の大きさ、位置、文字フォント、文字位置、文字の色、発色。

シンプルに見えてものすごくこだわりました。
とゆうか、毎回こだわっていたけれど、ここまで時間をかけて作ったのは初めてだったと思う。

何度も何度もデザイナーさんに送り返して、リクエスト出して。

最終的には自分達でフォントいじりだして(笑)

ここまでこだわったのは、やっぱり、一番陽子ちゃんが素敵に見える様にしたかったから。

白を基調にして、清らかで、温かい雰囲気と陽子ちゃんと元気で優しい笑顔がすごくマッチして良い雰囲気だと思う。

ジャケットの陽子ちゃんから、いつものアハハハ~
♪って笑い声と、綺麗で力強いんだけど、とても優しいフルートの音色が聴こえてくるみたい。

改めて思う。
いつまでも、いつまでも、ボクらの心の中には陽子ちゃんがいるし、SHINEを手に取ってくれる人達、聴いてくれる人達にもこのシャケットを見て、曲を聴いて、いつまでも陽子ちゃんの事を感じてもらえる様に。

FUNKIST、これからもずっと陽子ちゃんと一緒です!
本当に沢山の人に届いて欲しい。
曲もジャケットも楽しみにしていて下さい!!



■■FUNKIST /8thシングル「SHINE」 PSPゲームソフト『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』テーマソング

■■収録曲

1.SHINE

2.NEW DAYS

3.Brave

4.Waiting for your call(※FUNKIST盤のみ収録)

4.スペシャルミニドラマ (※テイルズ盤のみ収録)

■■発売日:2012年2月22日(水)/PONY CANYON

■■品番:
FUNKIST盤 PCCA-03545 価格:¥1,143(税抜)/¥1,200(税込)


テイルズ盤 PCCA-03544 価格:¥2,381(税抜)/¥2,500(税込)


■『テイルズ オブ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』
2012年 2月23日発売予定
http://tb.namco-ch.net


【SHINEリリースまであと27日】


funkist0213 at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2012年01月28日 21:05
5 大好きな写真!!
ジャケットになるなんて、嬉しいわっ

いかした笛の音が
今にも飛び出て聞こえそうな、ステキな写真。

ワタシは
ポストカードに毎日毎日 挨拶してるよん

来月まで待てない~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字