2012年01月05日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

b5ef6fcc.jpgどうも!
みなさんこんばんは!

FUNKISTベースのJOTAROです!!

昨日、知り合いのプロレス大好きの4歳児と居酒屋でプロレスごっこをしたら
、中々負けてあげずにしっかりプロレスしようとしてしまい、新年早々大人げないと言われてしまいました!!

最後はもちろん負けてあげましたけどね!!
そりゃあね!

ドラゴンスクリューからの低空ドロップキック連発、からの足四の字と武藤選手の
影響丸出しの試合展開をしたんですが、さすがは4歳児。
ことごとくこちらの思惑を無視!!

高田選手ばりに蹴って来ました!!

それはもう、高田のキックをサンドバックのようになりながら耐える、えっちゅうさんの気分でしたよ。

そして、結末は突然!!

四歳児が、まさかの何もせずからのフォール3連発!
2連発までは、盛り上げる為にカウント2.9で返していたけれど、「負けてやれー!」
という外野のヤジに負けて、3回目のフォールで決着となりました。

てか、3連続フォールなんて、秋山準選手かっっっ!!!
いやいや、楽しかったし、4歳児も喜んでくれたから何より!

4歳児にJOTAROくんが好き!と言われちゃあ、遊ばないわけにはいかないね!
何より、未来のプロレス伝道師になってもらわねば困るのだ!!
すくすく育ってね!!

「プロレス大好きの4歳児と居酒屋でプロレスごっこ」

だけみると、DDTみたいだね!!


あ!一応付け加えておくと、プロレス好きの4歳児はご両親同伴で、身内だけのフロアにご飯を食べにきて、キチンと早い時間に
帰って行きましたので!!


さてさて、こんなにまで新年早々プロレス全開なのも、1月4日に毎年恒例の新日本プロレス東京ドーム大会に行って来ました!!

ボクらプロレスファンからしたら、1月4日は「イッテンヨン」だし、東京ドームも「闘強導夢」
になるのです!!

この日を迎えないと年が明けた気がしません!!

いやー、今年のイッテンヨンはかなり満足感の高い興行でした!
面白かったし、去年までの流れが凝縮していたし、これからに繋がる内容。
ますます見逃せないね!!

気になる結果は新日本プロレスHPでチェック!
http://www.njpw.co.jp/

もちろん、ただ楽しんだだけじゃあなく、選手の雰囲気、技、見せ方、感情表現、にじみ出るもの。
それに大会の演出等、かなり勉強になった!!


プロレスも音楽もやっぱりライブだし、観ている人に表現して伝える事が大事だと思うから。
すごく似ているのです!
自分のバンド活動に活かせるように、がんばります!


写真は一緒に観戦したメンバー!
左からGOOD BYE APRILのえんちゃん、私、FUNKIST JOTARO、Base Ball Bearの堀之内君、トロンボーンプレイヤーのかなすちゃんです!!

よし!
プロレスでパワー充電出来たので、毎日ガッツリFUNKISTに全力投球です!!
2012年、出し惜しみなく、振り切っていくZE!!

そして、全力で振り切ってお伝えしたいのがこちら!
7人の熱い想いを受け取って下さい!
宜しくお願いします!!
ニューシングルがキターーーーーーーーーーーー!!!!


■■FUNKIST /8thシングル「SHINE」 PSPゲームソフト『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』テーマソング

■■収録曲

1.SHINE

2.NEW DAYS

3.Brave

4.Waiting for your call(※FUNKIST盤のみ収録)

4.スペシャルミニドラマ (※テイルズ盤のみ収録)

■■発売日:2012年2月22日(水)/PONY CANYON

■■品番:
FUNKIST盤 PCCA-03545 価格:¥1,143(税抜)/¥1,200(税込)


テイルズ盤 PCCA-03544 価格:¥2,381(税抜)/¥2,500(税込)


■『テイルズ オブ ヒーローズ ツイン ブレイヴ』
2012年 2月23日発売予定
http://tb.namco-ch.net


【SHINEリリースまであと48日】


funkist0213 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字