2011年12月17日

ビッグニュース発表!!

遂に発表になりました!!

FUNKIST、年内最大の発表は、ニューシングル

『SHINE』『NEW DAYS』『Brave』

のリリースです!!

この楽曲達は、陽子ちゃんが最後に参加した、作品。

7人の音で産み出された、FUNKISTの音楽。

今まで、沢山の楽曲を7人で作って、発表してきたけれど、陽子ちゃんのフルートの音が入っている作品はこれが最後。

こんな事になるだなんて、誰も考えていなかったし、今だって残念。
だけど、陽子ちゃんと一緒にレコーディングした曲があって、それを応援してくれているみんなに届けられるのは本当に嬉しいです。

今回の曲のテーマが友情なんだけど、それも偶然じゃないって感じてます。

とにかく、沢山の人に聴いてもらいたい。
陽子ちゃんの事を知っている人には、全員にこの曲を聴いてもらいたいし、陽子ちゃんのいるFUNKISTを知らない人達にも出来るだけ伝えたい。

あんなにも素晴らしいフルーティストがいたんだっていう事を、沢山の人に知ってもらいたい。

陽子ちゃんの事をいつまでも胸の中に想い続けて、いつまでも伝え続ける。

それが残された、ボクらの使命だと思っています。


だから、ぜひ、皆も7人での最後の楽曲を聴いて下さい!
一緒に届けて下さい!!

よろしくお願いします!!

そして、そして!
さらに、明日12月17日のお昼12時に、追加の発表を行ないます!!

つまり今回は2段階式の発表なわけです!!

12時間後の発表も楽しみにしていてね!!
見逃せないぜ!!


【FUNKISTが7人で最後にレコーディングした幻の音源がついにリリース決定!!】

2011年最後にFUNKISTからビッグニュースが届いた!

以前染谷がブログで


「陽子ちゃんが天国に行く一ヶ月前、僕らは7人でレコーディングしていた」

とあかしていたが…

なんと来る2012年2月22日!その春日井陽子の遺作でもあるFUNKIST7人で最後にレコーディングされた楽曲『SHINE』『NEW DAYS』『Brave』のリリースが大決定したのだ!!

友情をテーマに描かれた今作。FUNKIST7人がお互いを思いながら奏であった渾身の一枚となってる!!


春日井陽子自らが生前最後に作曲し、リードをとったインスト曲『Brave』も収録!!


7人が最後に音を重ね合い確かめあった友情の証を、魂の音を、絶対に聞き逃すな!!


さらに本日12月17日(土)正午12時に、この音源に関するさらなるビッグニュースが届くという!
まだまだFUNKISTホームページから目がはなせない!


funkist0213 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字