2011年12月16日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

1a8e610c.jpg皆さん、どうもこんばんは!

JOTAROです!!

好きなスペシャルは、ロメロスペシャルです!

高速道路のサービスエリアにある、NEXCO西日本って書いてあるのが、
MEXCO西日本って見えちゃうのは、プロレスファンの悲しい性ですね!!

さてさて、昨日はなんばハッチにて、MUSIC EDGEのイベントでした!!

約一年振りのハッチ。
前回は10-FEETのツアーに呼んでもらった時でした!

あの時はよーりーも一緒にツアーまわってて、ハッチにも思い出が沢山あって。
なんだかいつもより、さらによーりーを近くに感じながらライブ出来た。

演奏時間は短かったけれど、すごい楽しい時間でした!!

観てくれた皆さん、ありがとう!!

年内ラスト大阪、最高でした!
また来年もよろしくね!!

そして、昨日はオレの心の師匠、清水興さんがライブに来て下さった!!

清水さんから、直接ベースのレッスンをして頂いた事はないけれど、ライブを通して、本当に色々な事を教えてもらってきた。

清水さんに伝えて頂いた事は、オレの中でベースを弾く上で、今でも心の中にしっかりある。

そのぐらい大きな存在。

そんな清水さんが、初めてライブに来て下さって、FUNKISTを楽しんでくれた。
いやー、感無量でした。

ベースに関してのアドバイスも頂いた。

とにかく楽しくやったら、ええんや~って(笑)

やっぱり楽しくないとね!

長かったツアーも残すところあと僅か!!

最高に楽しみながら、ライブして行きます!

ライブ来てくれる人はよろしくね!!
一緒に楽しもうね!

そして、そして!!

もうすぐです!
12月17日に日付けが変わった瞬間に、年間最大のビッグニュースが解禁になります!!

とにかく沢山の人に知ってもらいたいニュース!!

みんな、絶対見てねー!!


funkist0213 at 21:29│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年12月16日 23:03
5 重大ニュース解禁まで、1時間切っちゃった~(o^v^o)

なんだろ、なんだろ、じょうたろ(笑)

明日の鹿児島!!
明後日の宮崎!!

はっちゃけるJ♪♪♪♪♪♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字