2011年11月26日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

400fe42c.jpgみなさん、どうもこんばんは!!

JOTARO in ゼップサッポロです!


昨日は長野ジャンクでアンダーグラフとのコラボリューション!

いやぁ、最高でした!!
歌の力、それを押す演奏の素晴らしさ

もっと沢山曲聴きたかったなぁ。

もう、一カ所だけじゃあ勿体ない!

また絶対アンダーグラフとツアーするぞー!!

そして、長野終わりでそのまま東京に移動!

約3週間ぶりに帰宅!
自宅滞在は約2時間!(笑)


そして羽田へゴー!!

グラングランしているうちに到着!

その後、タワーレコードピヴォ店に挨拶に行かせていただき、その後はラーメンを食べて、会場入り!!


10-FEETの3人、スタッフさんと再開!

トラブラとも再開!!


今日は久々にコラボリューションじゃあないライブ!

街もライブハウスも対バンも内容もお客さんも毎日違う。

毎日がその日にしかない、出来事。

毎日演奏している曲でも、聴いてくれている人には特別な一回。

だから、今日も1音1音に気合い入れて、意味を持たせて、ベース弾くぞー!


そりゃあ、多少大変な時もあるけれど、そんなの気にならなくなるぐらい毎日楽しい!!

今日も会場のみんなとめちゃくちゃ楽しむぞー!!
ゼップサッポロに来るみんな、一緒に楽しみましょう!!

写真は10-FEETのナオキくん!

本当にお世話になっている先輩で、いつも可愛がってもらってます!

今日もヨロシクでーす!


funkist0213 at 13:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字