2011年11月19日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

678fbbd3.jpgみなさんこんにちは!

先日、ツアーに向けて買ったiPodをツアー序盤にさっそく無くしてしまったJOTAROです!!

ツアー長いのにこまたー!!(笑)

序盤に。
レイマストロ・ジョバンニ!!
(レイくん元気かな~?)

さてさて!
一昨日は竹内電気と岡山でライブでした!!

いやー、最高!!

一緒にコラボ曲のリハの為にスタジオ入った時から、すんごい良い雰囲気だったんだけど、本番はさらによかった!

こんなにもFUNKISTと竹内電気がガッチリハマるだなんて!
めちゃ楽しみにしてたけれど、もう、想像以上でした!
まさにコラボリューション!!

そして、今回は竹内電気がコラボ曲のSNOW FAIRYをガラっとオシャレサウンドにアレンジしてきてくれたのは嬉しかったなぁ。

内緒でアレンジしてくれててさ!
ちゃんと気持ちを持って、楽しみに準備してくれてて。

そりゃあ、最高のコラボになるよ!!
まず出演者が本気で楽しんじゃってるからね^^

そして!
今日は広島ケーブビーで、2回目の竹内電気とのコラボ!!

当日券をガッチリ用意しているので(笑)
ぜひぜひ遊びに来てください!!


今日はコラボ曲、変えるからねー!
どんな曲をどのメンバーの組み合わせで演奏するのかも楽しみにしていてね!
このツアーは、そういう楽しみ方もしてもらえたら嬉しいです!

今日しか起こせない、ミラクルイベントにするから、みんな期待していてね!!
ヨロシク!!


写真は、昨日の夜、クアトロのロッカトレンチのライブに行った時の写真!
会場で竹内電気ともバッタリ(笑)
グルーヴだね!(笑)

ベーシスト3人でパシャリ!!


funkist0213 at 10:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年11月19日 10:23
5 ミラクルナイトを一緒に作り上げるべく、只今広島へ向け、出発しましたぜ♪

たーのーしーみーだー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字