2011年11月11日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

73b57780.jpgどうも!

皆さん、こんにちは!

今、鹿児島から福岡に向かう車内でこれを書いてます。

打ち上げで、豚しゃぶ食べ放題!
と聞き、ものすごい量を食べてお腹壊しているJOTARO in車内です。

鹿児島の黒豚のあまりの美味しさに、我を忘れてしまったんでしょう。

えぇ。

元々、ボクんちはすき焼きはちょいちょい食べてたんですが、しゃぶしゃぶはほとんど出てこなかったんですよ。

だから、塩梅というか、バランスというかが自分自身解らず、気づかないうちに限界の先に手をのばしたというか、鍋の中の豚に箸をのばしたというか。

つまり、その向こうへ行ってしまったんですね。

えぇ。

えぇえぇ。


というわけで、昨日は10-FEETに誘って頂いて、その向こうへツアーin鹿児島でした!

10-FEETとはちょくちょく会っていたり、ライブを観せてもらったり、観てもらったりしてたんだけど、対バンは去年のhammer skaツアーのスタジオコースト以来のビックリ一年ぶり!
(フェスは除く!)

ずっと、「一緒にやりたいね!」と言ってくれていたけれど、今回、このタイミングだから、今だからFUNKISTとツアーしたいんだ!
という熱い気持ちがビッシリ詰まったメールをくれました。

陽子ちゃんも一緒にツアーに連れて行こう!

って言ってくれて。


10-FEETと一緒にツアー出来るだけで嬉しいのに。

そんな事、言われちゃったら。

もう、全力でやるしかないよね!

3人の気持ちが本当に嬉しいし、最大限の感謝しつつも、無敵7人の音で、10-FEETの3人が打ち返せないくらいの直球ストレートを投げ込んで行きたいと思ってます!!

やってやるぜっ!

FUNKISTのツアーはまだまだ続くけれど、
10-FEETとのツアーは、残すところ

11.12 Zeppフクオカ
11.26 Zeppサッポロ

の二カ所!!


来てくれる、みんなもよろしくね!

気合い入れて一緒に楽しみきりましょう!!

すでに明日のZeppフクオカが明日が楽しみ過ぎる!^^

さてさて、もうすぐ10-FEETと合流してランチ!!

ツアーの醍醐味だね!

行ってきまーす!!


★写真は鹿児島で白熊を食べに行った時の写真!

ガオー!!


funkist0213 at 12:43│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年11月12日 20:05
5 かごんまっっっ(^v^)

ありがとぅぅぅぅぅ

たぁのしくて
テンフィの時、ステージ横で
ニコニコしてるJOTAROくん見れて
嬉しかったぁ

そして、今日、行けなくて
ごめーん

広島でまた泣いて笑って楽しませてね

来月の鹿児島も暑い夜に

コメントする

名前
URL
 
  絵文字