2011年11月03日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

0242ba79.jpgみなさんどうもこんばんは!

JOTARO28です!!

そうです!!
先日、11.1でとうとう28歳になりました!

アラサーです!!
みなさん、お祝いメッセージありがとうございました!!

FUNKISTでは末っ子イメージなので、昔から知り合いの人からは

「えっ!!もうオッサンじゃん!!」


と言われます!!(笑)

21歳くらいで止まってるみたい!!

もう28歳ですから!!


まぁ、誕生日も迎え、色々思うところもあり、また1年の個人的な目標というか、こうありたい。
という志、心構えも出来たので、毎日をしっかり過ごしていこうと思います。

昨日の自分より、少しでも良い自分、良い一日をになるように。
気楽に前向きに、笑顔と感謝を忘れずに。
しっかりとベース、バンド、音楽と向き合って。

飛躍の1年になるようにがんばります!!

そして、明日からツアー!!
11月と12月はほとんど家に帰れません!

もう、旅人です。

FUNKIST始まって以来の過密スケジュールだけれど、これを乗り切ったらもっと強いバンドになれると思ってます。

今、この状況、この日程、この場所、この対バン、このお客さんだからこその意味がきっとあるはず。

過酷だけれども、ちゃんと充実させて、1本1本のライブに意味を見つけて、お客さんにも、ちゃんと伝えて、楽しんでもらって。

がっつり行きます!

遊びに来てくれる皆さん、よろしくお願いします!
楽しみ切りましょう!!
まだ迷ってるみなさん!
ぜひ遊びに来てね!
後悔はさせないぜ!!

年末まで、全力ライブです!!
全国のみなさん、
ライブハウスで待ってまーす!!


写真はツアー中に使う弦。
ギリギリ今日到着!!
多分、足りるはず!!
心配性だから、多めに持って行くぜ!!


●最後に、ALL TOGETHERの募金や義援金の集計結果等の報告が公式ホームページにあったので、一部引用して載せますね!
陽子ちゃんの事にも触れてくれています。

ぜひホームページも見て見て下さい。
ALL TOGETHER公式ホームページ
http://www.all-together.jp/


以下引用

江幡社長 8月27日の『東日本大震災復興支援チャリティープロレス大会 ALL TOGETHER』の義援金総額を私のほうから報告させていただきます。8月27日に武道館に来ていただいたファンの皆さんに募金をお願いしまして、その募金金額が102万6,141円。これは8月29日の時点で振込を完了しております。本日はそれ以外、大会でのチケット、PPV、商品、会場販売のグッズ、その他パンフレット売上げ、それらの義援金をお届けするということで、その総額5,827万3,560円。8月27日の大会から2ヵ月ほどかかっていますけど、なるべく正確な集計をと思いまして、これだけかかりましたので、その点はご理解いただきたいと思います。

その他、大会のDVD、動画配信の利益もございますけど、これはまだ発売されたばかりですので、集計できておりませんので、こちらも集計できました時点で赤十字社さんに義援金としてお届けしたいと思います。まあ、義援金の報告は以上になりますけども、『ALL TOGETHER』で大会テーマ曲を作っていただきました、FUNKISTの春日井陽子さんが10月13日に他界されました。あの曲がありましたから、我々が一つになれたところがございますので、謹んでご冥福をお祈り致します。以上でございます。


funkist0213 at 21:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nami   2011年11月03日 21:52


頑張って下さい♪
2. Posted by こっさん   2011年11月03日 22:10
28歳おめでとーございます

早くLIVEで会いたいですー
楽しみにしてます( ̄∇ ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字