2011年10月14日

重要なお知らせ

FUNKIST(フルート奏者)春日井陽子儀

かねて病気療養中の所10月13日午後12時17分永眠致しました。

痛恨の情にたえません。

ここに生前の皆様からのご厚誼を深く感謝し、お知らせ申し上げます。

株式会社パワープレイワークス









《いつも応援してくれてるみんなへ。》



一番報告したくないことを今回みんなに伝えなくてはいけなくなってしまいました。どうやってみんなに伝えたらいいか、ずっとずっと考えているんだけど、こみ上げてくるのは陽子ちゃんとの楽しかった思い出ばかりで、全然言葉に出来なくて。本当にごめんなさい。来年にはまた7人で歩き出せると信じていたのに、突然すぎて。



陽子ちゃんは本当にかけがえのない僕らの家族です。だから陽子ちゃんが僕らに残してくれた音楽を、感性を、優しさを、これからは僕らが守り奏で続けます。苦しい時も辛いときも、みんなで一緒に乗り越えてこれたのは、陽子ちゃんがいつも笑ってくれてたからです。だから彼女の笑顔を胸に、これからも7人で歩いていこう。春日井陽子という素晴らしいアーティストがこの世界にいたことを、どうかみんな忘れないでください。そして陽子ちゃんという、笑顔が最高に素敵な僕らのかけがえのない仲間がいたことを、いつまでも忘れないでください。



お別れはまだ言いたくないから、今は思い出の中にいさせてください。



陽子ちゃんと歩いてきたこの愛おしい日々全てが、僕らの誇りです。





陽子ちゃんありがとう



ずっとずっと



ありがとう





FUNKISTリーダー

染谷西郷


funkist0213 at 19:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字