2011年10月07日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

db9f1621.jpgどもー。

JOTAROです!

上下デニムでも、似合ってたら良いと思う。
ガチくん、逆に今してみたら?
ゴミの分別は県や地域によって違うのでたまに戸惑います。
ベースの弦、どこに捨てんだろ?
みたいな(笑)

さてさて、今日は原宿は竹下通りでクレープ食べました。

久々で美味しかったです。
ちなみにクリチでした。

しかし、勢いあまって、包み紙まで一緒に食べてた(笑)
全然気づかなかった(笑)

さてさてさてさて、今日はSTINGRAYの期間限定ショップに遊びに行きました!
(オレがライブでよく着ているドットの服ね)
が、しかし!


あっこちゃんも、塁さんもいないという劇的タイミング!

残念(笑)

しかし、せっかく行ったんだからと、靴下買いました(笑)

みんなも行ってみてね!
カワイイ服やアイテムがいっぱいだよん!

詳しくはSTINGRAYで検索!(笑)

そして、その後は、マイソウルフレンド、ベースボールベアーのドラムの堀之内と合流して、彼の家へ!(笑)


いやー面白かった!

バンドの話し、リズム隊の話し、ミュージシャンとしての将来の話し、色々話せました!
同世代だから一致するビジョンや、感覚はあると思う。
彼は意識高いし、熱い男なんです!

一年前に知り合って、なんだかんだで、ゆっくり話したのが北海道のライジングで、二人でがっつり話したのは今日が初。
でも、気が合うから不思議なもんです。

いつか、堀之内くんと一緒にバンドしたり、レコーディングしたりしたいな。

しかーし、今はお互いのバンドが頑張りどき!

オレはまずFUNKISTがんばるぜい!

新曲も沢山作ってるし、29日には渋谷O-WESTからコラボリューションツアーも始まるからね!
ガッツリ気合い入れて行きます!
初日の東京、まだチケットあるのでみんな遊びに来てね!

新曲もライブでやりたいし、新しい会場限定ライブアルバムも出るから、期待していてね!

一緒に楽しみましょう!
待ってまーす!


ちなみに、今回の写真は「二人で撮り忘れたかなんから写真頂戴」って言ったら送られてきたら堀之内仮面ライダコレクションです(笑)


funkist0213 at 02:08│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by may.   2011年10月09日 10:35

STINGRAY調べてみました^^
めっちゃかわいかったです!!www
ベースやってるんで、
今度ストラップ買おっかなって思ってます◇

11月22日の
金沢AZのLIVE行きます//
すんごい楽しみです*^^*
前のAZにも行きました*
あ、ローソンで声かけたんですけど、
覚えてますか??笑
あのときはすいません><!!

これからも頑張ってください!!
応援しつづけます!!!

長くなってすいません(・・`

コメントする

名前
URL
 
  絵文字