2011年09月30日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

2072e7e6.jpgどもー!

日常もタイバニも終わってしまい、秋の訪れを感じています、JOTAROです。
すっかり涼しくなりましたね!

ぼかぁ秋が好きなので、とても気持ち良く過ごしてます!


さてさて、今日は部屋の大掃除をしてやりました!

もう、いらない物はトコトン捨てました。

それはもう無慈悲!!

ノーマーシーですね!!
(KENTA、金丸、平柳、高山!)

最初は、作業がはかどるように部屋をキレイにしよう!
と始めたのですが、いっその事ずっと手付かずにしてた個所もやってしまおう!

と、なり、タンスを二つ分と棚の上二つ分、クローゼットを完全にやりました。
もはや、勝ち残りイルミネーションマッチです!

結局、かかった時間5時間半。
出たゴミ袋12袋。
&パソコン1台。

思い出として取ってあったけど、使わないものや、機材のハコやら、グッズやらオモチャやら、なんやかんや捨てに捨てたら、すごい量でした。

いやー、部屋がかなりすっきり。
広いっ!!

これでベースの練習も気持ち良く出来るってもんです!

千秋パイセンも
「美しい音楽は、美しい生活から」って言ってたからね!

まだまだ古い雑誌やマンガ。
物置部屋も合わせると、昔のバンドのチラシや写真やビデオ、いつのまにか増えたベースのハードケースもあるので、時間作ってビチっとやるぞ!

次回は、宮田くんになんでも捨てられるゴミ箱を紹介してもらおうと思いま~す!


それでは、みなさん、また来週~!


funkist0213 at 00:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字