2011年09月16日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

f1a59be4.jpg今日は我らがアニキ!
THE 冠の、冠さんの生誕祭でした!!

ものすごい豪華な方々が冠さんのお誕生日を祝いに駆け付け、ボクらFUNKISTも精一杯お祝いさせて頂きました!!

祝いのダンスでっ(笑)!!

冠兄さんおめでとうございます!

冠さん、本当にカッコよくて、生き様、魂がこもったライブでした!

自分が40歳の時にはどうなっているんだろう?

ちゃんと音楽に向き合っただけ、ベースから響かせられるようになりたいです!

オレもがんばるぞー!!

そして、本日、驚愕の事実が明らかに!!

今回、冠さんバンドでベースを弾いていた春樹くん!
彼が使っているベース。

なんだか、見た事あるなぁと思ったら、

な、な、な、なんと!


オレが2年前に手放してしまったベースじゃあないか!!


奇跡の再開!

あの光に反射する独特の色、ヘッド裏の制作日とスペクター氏のサイン、ホーンの傷、野沢さんに直してもらったボディ横の塗り直した後。


あぁ!
全部が思い出!

懐かしき青春!!

あれは19歳の時に買ったんだよなぁ。


今はオレが使ってたよりも、ベースが光輝いて、生き生きして見えた。

今は、良い持ち主に出会えて、すごい気に入ってるって言ってもらえて。

別れた子が久々にたまたま会ったら、すごい素敵な旦那さんがいて、幸せそうだったから、よかったなぁ。
みたいな。


なんか、あのベースがすごく幸せで、大切にされて、必要とされているのが解って嬉しかった。


春樹くんとも仲良くなれたし!
よかった!!

春樹くん!
ありがとう!
これからもよろしくね 

いやー、本当にいい一日でした!

みなさん、ありがとう!
冠さん、おめでとうございます!


そんな冠さんとは11月6日に長崎で対バンです!
今から楽しみ!

みんな、チェックよろしく!!


funkist0213 at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字