2011年09月08日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

74ba180a.jpgどうもみなさん、すらまっぱぎ!!

FUNKISTのベース、と言えば、そう!
ワタシです!
JOTAROです!


今日は髪を切ってきました!

やっぱり、髪切ったり、髪型変えたりはいいですね!

どんな感じになるか、毎回楽しみです!!

そして、美容室で1番好きな時間はシャンプーですね!
プロの人にガッツリシャンプーしてもらうと爽快です!

しっかし、今日は余りにもリラックスしすぎて、シャンプー中に若干寝ちまいやした。

多分。


イカンイカン。
気をつけなきゃね!

さぁ!
髪を切って気合いを入れたところで、明日はライブ!
平成の「狼軍団」事、
MAN WITH A MISSIONのイベントです!

今や人気沸騰の狼達のイベント!
かなり楽しみ!!

しかも、クアトロがガッツリSOLD OUT!!

さすが!

しっかし!

チケットを逃してしまった方に朗報です!!

若干の当日券が出るみたいです!
これは遊びに行くっきゃない!
16:30からクアトロで発売らしいです!


詳しくは
MAN WITH A MISSIONのHPでチェック!チェック!!
http://mwamjapan.info/



ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!
ヨロシクネ!!(o^-')b
ガウガウ!!

2011/9/9(金)
THE MISSION Vol.1@渋谷CLUB QUATTRO SOLD OUT!!
渋谷CLUB QUATTRO


2011/9/9(金)

OPEN/17:30 START/18:30

w) MAN WITH A MISSION / FUNKIST
Opening Act)Czecho No Republic


funkist0213 at 23:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by m   2011年09月08日 23:28
5
かっこいいです2828

コメントする

名前
URL
 
  絵文字