2011年08月31日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

f1d9545e.jpgどうも、みなさん、すらまっぱぎ!

FUNKIST JOTAROです。

とうとう、オレの夏が終わりました~(T_T)

そう、ALL TOGETHERが終わったのです!

毎週ALL TOGETHERの事、プロレスの事を書いてきましたが、一旦の区切りです。

なんだか、もう出し切った~って感じ。

当日の会場は、急遽増席した分も合わせて、超満員17000人で見事完売。

これは武道館でのプロレスの集客記録タイです。

本当にビチって埋まりに埋まった武道館。
プロレスでこんな光景何年振りだろう。

それだけで、泣きました。

武道館に満ち溢れた期待感。
まだまだプロレスには力があるんだと、ずっとプロレス応援していてよかったと心底思いました。


対戦カードは夢が詰まっていて、この日しか観られない顔合わせばかり。

試合の様子は各テレビや、週刊プロレス&週刊プロレス増刊号でチェックしてください!

どちらにもFUNKISTが写っているので探してみてください!(笑)

メインの試合が終わった後、潮崎選手に呼び込んで頂いて、なんとリングの上でALL TOGETHERを歌う事が出来ました!

選手の皆さんも集まって一緒に歌って下さるサプライズ!!

とんでもない体験!

お客さんも、最初は「なんだなんだ?」って感じだったと思うけど、次第に手拍子してくれたり、一緒に歌ってくれたり。

もう、無我夢中でした。

その後、来年2.19仙台での第2回ALL TOGETHERも決定!
また何らかのかたちで参加できたらいいな。

最後の記念撮影の時に、あの小橋選手から「ありがとう」と握手してくださいました。

小橋選手ほどのスーパースターから「ありがとう」と言って頂けるだなんて!

「諦めずに何度だって立ち上がる」

は、小橋選手の為にあると言ってもいい言葉。


沢山の人が、がんばって、被災地の人の役にたてればと一致団結したイベント。
そんな中、自分はバンドがんばってて、プロレスが大好きで。
そしたら、あの時、あの場所にたまたまいただけかもしれない。

そんなオレなのに。
こちらこそ、ありがとうございます!
なのに。

なんだか、本当に言葉にならないのだけど、小橋選手の大きい手を握った時に感情爆発!!

大号泣でした。

今、書いてても、自分でまとまらないんだけど、赤い実弾けました。

色んな方にありがとうです。

その後、棚橋選手とがっつり抱き合う。

色んな方にお世話になり、よくしていただいたけれど、出発点は棚橋選手だったので、抱き合った時に言葉はないけれど、なんだか通じた気がしました。

レスラーの方に、関係者ね方に、プロレスファンの方に、来てくれたFUNKISTファンの方に、武道館にに来れなくても応援してくれた方に。

本当にありがとうございました!

ボクらはいつだって手を取り合い協力する事ができる。

ずっとずっと被災地を応援しましょう!

FUNKISTとしても、出来る事、考えて、見つけてがんばります!
よろしくね!

一つになろう!
これからもALL TOGETHER!!


funkist0213 at 23:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nami   2011年08月31日 23:30


テレビからも熱気が伝わってきました(」゜□゜)」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字