2011年07月16日

四年目に向けて。

7.16でFUNKISTメジャーデビューして3年経ちました。
流れの速い世界でこうして活動していられるのも、応援してくれているファンのみなさん、支えてくれているスタッフ、昔からの仲間のお陰です。
本当にありがとうございます。

メンバー一丸tなって、FUNKISTらしさ、FUNKSITだから出来る事、意味の有る事を突き詰めめていきます!
これからも応援よろしくお願いします!


funkist0213 at 01:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みずき   2011年07月16日 08:53
3年…!すごいですね!
4年目も素敵な音を
奏でて下さい♪
もちろんこれからも
応援し続けますよー(^_^)!!
2. Posted by 薩摩ッ子   2011年07月16日 16:03
5 3才おめれとー

3つ子の魂100まで(笑)てか、永遠に~

ますます
かっこよいFUNKISTを~

2011年の活躍が嬉しくて
きっとまた来年も、再来年も、その次も
FUNKISTらしく進化してゆくんだろーなー

横浜、野音、楽しんできてね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字