2011年07月14日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

82eaf0fb.jpg皆さん、どうも、コンバンハ!
きときと寿司で1番好きなネタは甲イカなJOTAROです!

今日はお昼からバンドミーティングでした!
今後のFUNKISTに対していい話しが出来たと思う!

みんなで気持ちを合わせてバンドをどんどんよくしたいね!

ミーティングが早く終わったから、久々に楽器屋さんに行って馴染みの店員さんと話したり、お世話になってる人のお店でお酒をいただいたり、たまたま知り合いに会ったりと楽しい時間を過ごせた!

うーん、リフレッシュ!!

帰って、ベース弾こうーっと!
明日のスタジオもがんばります!

週末の横浜、日比谷ライブみんな遊びに来てねー!!

あと、今週号の週刊プロレスにFUNKISTが登場!!ALL TOGETHER記者会見の様子と、新日本プロレス棚橋選手の人気長寿コーナー「ドラゴンノート」に登場!
しかも前後編!
みんなよろしくね!
w(゜o゜)w


funkist0213 at 23:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年07月15日 20:28
5 ガストミーティング?(笑)

東スポもゲットできたし
明日は週刊プロレスをゲットしにゆくよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字