2011年06月23日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

7d20c321.jpgどうもこんにちは!

FUNKISTのベース、ベーサー、ベーシスト、JOTAROです。

今日は93年横浜アリーナの北斗晶VS神取しのぶを観ました。

いやーもんのすごい熱気。
意地と意地。
両選手も、会場の熱もとんでもない事になってますね!

やはり、プロレスは遡るのも面白い。



さてさて、明日は富山、SOUL POWERでRED JETS とA(C)と対バンです!
RED JETS は先週も一緒で今週もまたやれて嬉しい!!
A(C)は久々だから嬉しい!!
SOUL POWERも初めての会場だからどんなライブになるのか楽しみ。

各会場で音響もパフォーマンスも変わってくるので、明日行ってみて色々考えます!!

仲良し3バンドが一緒だからなんか出来たらいいな!
ムフフ。

んで、明々後日は長野JでMAN WITH A MISSION とJamdrunk と 月兎入りとライブ!
とうとうオオカミ達ともひとまず最後です!!

うーん、残念。
悲しい。

でも、今回のツアーで仲良くなれたからまたすぐ一緒にやるでしょう!
あ、さっそく7.17の日比谷が一緒だった!!(笑)
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのオオカミ達、まだ体感した事ない方はぜひぜひチェック!!

Jamdrunk さんと 月兎入りさんは初めてなので楽しみ!
というか、4バンドって何気に久しぶりだなぁ。

長野Jというライブハウス、ここでオレが気合いが入らない訳が無い!!(笑)
がんばります!!

そして、27日には下北沢SHELTERで
NO NUKES SHELTER LIVE 」~SHELTER 20th Anniversary~
というイベントに出演します。

田中優さん(未来バンク事業組合理事長) と飯田哲也さん(NPO法人環境エネルギー政策研究所所長)
のお話を聞けるイベントです。

タイトルにあるように
震災を経て、今から、これからに向けて、電気や発電、原発のお話を聞けると思います。
この日しか聞けない貴重なお話がたくさん聞けると思います!

FUNKISTはアンプラグドライブをやります!
でも、ボクは電気がないとベースの音が出ないので(涙)充電式アンプを使います!
今日調べたところ、アンプラグドというスタイルは全く電気を使わないという訳ではない
そうなので、セーフです!(笑)

普段とはまた違ったライブ、イベントをお楽しみに!

そして、7.3にはFUNKIST REVOLUTION tour 2011@渋谷O-WESTがありますからね!!
この日に向けて色々考えているので。
ムフフ。

どの会場もまだチケットがあるみたいなのでぜひぜひ遊びに来て下さい!
全力ファイトでお待ちしてます!!

よろしくね!!

みんなぜひぜひ遊びにきてね!!


funkist0213 at 23:52│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年06月24日 02:39
5 ムフフ。
がいっぱいで、嬉しいね~

昔、東京から鹿児島に帰る飛行機で、神取さんと一緒になったことある~

快く握手してくれて、怖くなかった(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字