2011年06月22日

いつだって全力。

b0d2bdc1.jpg今日も新日本プロレスを観戦。

今月4度目の観戦。

観過ぎだろう!

幸せすぎます。
ありがとうございます。

しかし、観る度に発見、刺激、勉強があるのです。

こないだの大阪でのビックマッチの後のコンパクトな会場での単発的な大会だったから、レスラーの皆さんはどんなファイトをするのか注目していたんだけれど、

レスラーの皆さんはいつだって、どんなどんな時でも全力だった。

プロレスだってライブだって、会場の規模、シュチュエーションによって魅せ方は変わるけれど、全力で振り切れば伝わる。


なりふりなんて構ってない。
小さな守りになんて入ってない。

もっと大きなものに立ち向かっていたり、守っていたり。

そういうのが佇まいになっていって、説得力が産まれるんだろうな。

よし!
今日もらった刺激を明日、明後日のスタジオをいい練習にして、富山、長野ライブまでにバンドをもっとよくしよう!

ちょっとやそっとの事には負けたくない。

そして7.3渋谷O-WESTのワンマンに繋げるぞ!


みんなぜひぜひ遊びに来てね!!!!


写真は
私。新日本プロレス棚橋選手。BACK-ON KENJI03。


funkist0213 at 02:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年06月22日 22:37
5 いい刺激感じてまたジブンの生きざまに活かそうと
常に前向きなJOTARO氏、ステキング

渋谷が更に楽しみだわ~
2. Posted by ちあ   2011年06月23日 03:50
5 今月4度もFUNKISTライブ
…幸せ過ぎです(>艸<*)

いつでも、どこでも
全力でライブしてくれて
ありがとうございます☆

703渋谷もイマからたのしみ過ぎです(o^-')b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字