2011年05月27日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

f03b5809.jpg今日は福岡ワンマンでした!
来てくださったみなさんありがとうございます!!

いつものFUNKISTとはまた違ったセットリストだったけど、どうだったかな?
かなりアッパーでした(笑)

ワンマンなのにあっと言う間に感じました(笑)

また秋には福岡に帰ってこれたらと思ってます!
お楽しみに!

そして、明後日の長崎ワンマンはSold out!
明々後日は若干チケット出るみたいなので迷ってる方チャンスですよー!ぜひぜひよろしくです!!

あと、福岡といえば、
獣神サンダーライガー選手の地元として有名ですね!

あと福岡のプロレスラーは、九州プロレスの筑前りょう太選手や、プロレスリング華☆激のアステカ選手やディアボロ選手も有名ですね!


みんなチェックチェック!!

写真は今日のライブ!
クールメンズと福岡のみんな!
ちょーいい写真!!


funkist0213 at 00:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年05月27日 06:31
5 おっ、福岡の地に
クールメンズ現れたんだー(笑)

会場の熱気も伝わる、ホンットいい写真だね。


さ、今日まで仕事頑張って
明日、長崎向かうよ~
2. Posted by みずき   2011年05月27日 07:28
いよいよ長崎ライブですね!
もうわくわくしすぎて
勉強が手に付かなそうです…(*^o^*)
3. Posted by えこ   2011年05月27日 09:14
5 言葉では表せないくらい
幸せなライブでした*

また待ってます(^^)
いつも素敵な音楽をありがとです★

4. Posted by のりまき   2011年05月30日 20:34
5 初めてライヴに行きました。
住職さんのドラムをたたく姿が
めちゃカッコよくて痺れた!!
よろしくお伝えください。。。(^-^;
元気をいっぱいいただきました☆
また行きます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字