2011年05月13日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

4efd78cf.jpgみなさん、こんばんは!
三度の飯よりプロレスが好き!でお馴染みのJOTAROです!

いやいやいやいやー!

そこはベースが好き!って言わんかーい!!



と言うわけで、今日はプチレコーディングでした。

新しい曲を作る時に、ある程度出来たら一回簡単にレコーディングしてみてから、あーだこーだアレンジを考えたりするんですね。

整理された音で聴くと演奏している時には気付かなかった部分や新しいアイデアが浮かぶんで、客観的に聴けるこの作業は結構大事です!


これからのREVOLUTION TOURや夏に向けて、みんなに新曲を聴いてもらえるようにがんばります!

楽しみにしていてね~~~w(゜o゜)w

ちなみに、レコーディングの時は九割写真のプレベです!

これをアンプにさせば、もうパーフェクト!
宝物です!

そんなプレベをノリノリで弾くそめちゃん!
OKベイベー!!


そうそう!
レコーディングと言えば、鶴のニューミニアルバム、「秘密」がリリースされました!
どの曲もステキだけど、個人的には5曲目のニーハオイーカオが最高!


みんなチェッーク!!


funkist0213 at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字