2011年05月06日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

2935625d.jpgえー、今日はカミングコーベ終わりで10~14時でスタジオ以外はオフ!!

なので、スタジオ後みーんな、バラバラ!!
特に、ミヤちゃん、よっちゃん、住職さんは怒髪天さんのライブに行ったのですが、

JOTAROは完全に出遅れたのであります。
怒髪天さん行きたかった!!(T_T)

せっかくの大阪オフを完全に持て余しながら大阪の友達の家で、家主のマンガを読みあさったのだけれど、



これじゃイカン!!


と、立ち上がり、


あほやでタコ焼きを買って、太陽の塔に行こう!

とタコ焼きを買って駅のホームにいたら、な、なんとツイッターに書いた

「大阪オフを持て余してる!」

という情報をキャッチしてくれた

元ロコパッション、現カルメラのベースのヒデヤくんが「メシ行くかー!」

て連絡をくれたのであった!

そして、お好み焼きを食べにくりだし、久々の再開のつもる話しに花咲かせ、楽しい時間を過ごしたのです!

そして、ヒデヤパイセン、「今日はジョウタロウの大阪旅行やからな!」
とまさかの

O・G・O・R・I!

美味しいお好み焼きをいただきましーた!


ヒデヤパイセンあざす!


そして、ヒデヤくんのおうちにお邪魔して、ヒデヤくんのフォデラハイCの(弦高ペタペタ(笑))変態ベースを弾いたりして遊ぶ!

いやー、人の家に行って遊ぶだなんて久しぶり!

楽しい時間を過ごしました!


ヒデヤくん、本当にありがとー!
ヒデヤくんのおかげでいい一日になりました!

ありがとー!

そして、宿に帰ったら、栗焼酎ダバダが3本!

これからが始まりだ!


funkist0213 at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字