2011年05月02日

FUNKISTからのお知らせ

只今、休養中のフルートの春日井陽子ですが、5月3日高知でのライブ以降もしばらくお休みさせ頂く事になりました。

「7人でのライブを楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい。
春日井の想いも持って6人で全身全霊演奏させていただきます。 」

体調の方も良くなっていっておりますので、次ステージに上がる時は万全な状態で皆さんにフルートの音色を届けれるよう治療に励んでおります。

皆様には大変ご心配おかけ致しますが
いつもFUNKISTが楽しくライブをさせて頂けているのも皆さんのおかげです。
また少し7人の姿を見せれなくなりますが、変わらず楽しい空間を皆さんと作っていけたらと思いますので
よろしくお願い致します。

いつも応援本当にありがとうございます!!


funkist0213 at 16:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年05月02日 18:54
5 また、みんな最高の笑顔で
よ~子ちゃんに『おかえり』言えるよう
しっかり準備しなくちゃだね

コメントする

名前
 
  絵文字