2011年04月14日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

f64007ea.jpgみなさんどうもこんばんは!
JOTAROです!!

さっき、新しくリリースされたLUNA SEAのワールドツアーのドキュメントDVDを見てました。

こないだのアルバムもそうだけれど、こうやってまたLUNA SEAの新しいアイテムを買う事が出来る日が来るだなんて!!

それだけでもう幸せ!!
内容もすごく素晴らしく、40代のLUNA SEAだからこそというのが感じられます。
同じドキュメントでも、20代の頃を追っかけてるREWとは全然違う。

REWとはギラギラ感の出し方が違う。

それと、世界中にLUNA SEAを待ってる人がいるのを見れてなんだか泣けて来た!
このバンドを好きになってよかったなぁと。
他の国の人とも気持ちが繋がるっていうのはやっぱり凄い事。
それが10年止まってた日本のバンドのライブを観に、色んな国から集まるんだからファンも熱い!!

ドイツのライブには、ロシアやスペインから来ました!
とか、人生で一度のきりだと思ってオランダ経由でドミニカから来ました!とか
10年待ち続けた!新しいアルバムを作って帰って来て!
とか。

そこまで愛されるのって本当に凄い。


そんな映像を見ていて、自分が40歳になった時にどんな人間になっているんだろう?
きっとベースを弾いてると思うんだよね。
そしたら、どんなベースを弾いているんだろう。
どんな事を話しているんだろう。

素敵でカッコいい、いつまでもキッズの気持ちを持ってる様な大人になっていたいな。
そんで、何年も色んな人にライブを待っててもらえるくらい愛される音楽を作っていれたらいいな。
その為には今がんばらないとね!!

よし!!熱い気持ちをもらったので、それは来週のライブにぶつけます!!

18日は被災地から来てくれる人もいるだろうし、直接は被災してないにしろなんらかの影響が有る人がほとんどだろうし。
みんな、これからがどうなっていくか解らない不安がどこかにあったりすると思う。

そんな中で18日にFUNKISTとRED JETSのライブを選んでくれる人がいる。
本当に感謝です。
その人達と一緒に元気と勇気を産み出せる様に。
来れない人にもそんな気持ちを分けられる様に。

遠い場所にだって、絶対届くと思うので。
その為に、突っ走って行きます!!

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください!
渋谷で会いましょう!!

あと、今月23日に大阪、5月3日に高地でのライブが決まりました!!
嬉しい!!

みんなよろしくね!詳しくはライブスケジュールで!!

あと、高地といえば、数少ないマイフレンド、モリモリがお店をオープンさせます!
モリモリは高地の料理人で、とーーーってもおいしい料理を作るんですが、来月にいよいよ独立して自分のお店をオープンします!!
めでたい!!
絶対遊びに行っちゃう!!
モリモリは本当にナイスガイなので、オープンした時にはまたアナウンスするからみなさんよろしくです!
モリモリブログ!
http://blog.livedoor.jp/tabirounin/lite/


★写真はJさんモデルのピック。
ピックを使う時は昔からこれ。
18日には珍しくピックを使うのです!!


funkist0213 at 22:55│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年04月14日 23:01
5 18日、行けないけど
お利口お留守番してよう
FUNKISTとRED JETSが大好きな皆が集まるこの日が
かけがえのない1日でありますように

何十年経ってもJOTARO氏の音を楽しむパワーがカッコいいものでありますように

JOTARO応援団の薩摩ッ子、祈ってます~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字