2011年03月19日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

昨日は京都MUSEでライブでした。

東京から関西に来て、町の雰囲気の違いに少し戸惑った。

コンビニの商品買い占めもなかったし。

でも、話しを聞くと、みんな心を痛めていたし、自分には何が出来るかって?悩んでた。

阪神大震災を経験されてる人もいた。

その上で、関西が元気出していかなきゃ!!


って、明るくいる事にしたんだって。

昨日のイベンターさんも、イベントを開催するか悩んだけど、関西は電力も問題無いし、ライブに来て元気を出してもらいたい!って結論出したんだって。

そしたら、何人ものお客さんから、
「今日開催してくれてありがとうございます!」
って言われたんです。
って言ってた。


ボクが被災地の方に今直接出来る事はそんなに多くは無いと思う。
でも、日本各地でライブをして遊びに来てくれた人に元気になってもらったり、被災地の人にはライブ会場で集めた募金を送ったりは出来る事。

出来る事は思いっきりがんばる!!

昨日から始めたFUNKISTラバーバンド、ひとつ500円を全額被災地に寄附する事にした。

そうしたら、なんと100個近く買ってもらえました!!

ありがとう。

みんなから預かったお金と気持ち。
ちゃんと届けます。

そして、明日は富山で盟友RED JETSの復活ライブ。

気合い入れていきます!
遊びに来てくれる人、よろしく!
来れなくなってしまった人の分まで気持ち込めて一緒にいい夜にしよう!!!


funkist0213 at 13:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年03月19日 14:22
5 明日も
魂の音楽を~!!

心で感じておきます(*^o^*)
2. Posted by ぷー様   2011年03月20日 18:23
めちゃ良かったです。
ワンマンも行きますね。

FUNKISTの曲にはパワーがある!!
元気になる!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字