2011年03月03日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

69a09695.jpgどうもみなさんこんばんは!!

ファファファファファンキストーーーーー!!

FUNKISTベースのJOTAROです!!

最近はプリンが好きです!!
ブロッコリーもよく食べます!

そして、最近はリア充、ベアクローという業界用語も覚えました!!
先日のブシロードイベントのおかげです!

そうそう、そのブシロードさんがプロレスのイベントをするそう!
先日同じイベントに出演されていた長島☆自演乙☆雄一郎さんが
プロレスをされる!
という事で大のプロレスファン興味津々です!!!

そして今日はお知らせです!

先日、5.28長崎ワンマンのもの凄い勢いを受けて、
5.29にFUNKIST史上初のワンマン追加公演を行う事が決定!!

そしてその追加公演のチケット先行予約をFM長崎の番組「Fly-Day Wonder3」内で行いまーす!!!


初めての追加公演なので、ハラハラドキドキのワックワックです!!
初日に来てくれた人も、内容を変えると思うので2日目も遊びに来てもらえたら嬉しいです!
28日に予定が合わなかった人や、チケットが取れなかった人はこのチャンスにぜひ!!

長崎県外の方もぜひ遊びに来てください!!
待ってます!!
二日間
ともソールド目指してがんばります!!


みなさん、ぜひぜひ遊びに来てねー!!
BE-7でボクと握手!!


Fly-Day Wonder3

放送日時:毎週金曜 14:00~18:50
出演:高森順子、YUYA

http://www.fmnagasaki.co.jp/index.html


funkist0213 at 23:11│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年03月03日 23:14
5 長崎県外から、行くぜよー(^o^)v

握手フフフ
2. Posted by みずき   2011年03月04日 07:32
リア充の反対は非リア充
って言うんですよ!(笑)

握手したいです(*^_^*)!
3. Posted by ☆あゆ☆   2011年03月04日 20:19
5 チケットゲットしました♪

仕事中だったけど、スタッフが私がFUNKIST好き
って知ってるのでみんなラジオの前でケータイ
持って4時の時報明けの電話番号発表でコール
してくれました♪

2日とも行きます!

初日は友達と、2日めは家族と…♪
子ども達、もちろんライブ初っ!

ぜひ握手してくださ~い♪

コメントする

名前
 
  絵文字