2011年02月18日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

8a2bfed5.jpgどうも!!
こんばんは!JOTAROです!!

見てください!
写真、見てください!!


プロレスが大好きすぎて、とうとうIWGPチャンピオンになっちゃいました!!!
どどーーん!!

もうね、嬉しいですよ!!
プロレスファン歴13年!!
初のベルト奪取!!

やりました!
快挙です!!!

と言っても、闘って手に入れたんじゃないんですけどね!!


先日新日本プロレスを観戦しにいったんですよ。

そしたら、ガオガオくじ(新日本プロレスはライオンがシンボルマークだからガオガオくじ)っていう福引きがあったわけです。

いつもお世話になっているし、ここは貢献の為にも一回やってみよう!
と一回1000円のガオガオくじを引く事に!!

そしたら、一発でパッカーン!!ですよ!!!


くじにIWGPベルトって書いてあるじゃあないですか!!

このベルトは一等賞!!
500分の1の確立だそう!!

貢献しようとしたのに、逆に荒らしでした(笑)
お世話になっている社員さんから引いたので、うわ~身内じゃないですかと苦笑いされました!
しかも、試合開始直前だったので、福引きコーナーの周りにはほとんど人がおらず、地味ーに一等賞の鐘がロビーに鳴り響いたのでありました(笑)

このIWGPベルト、レプリカと言えど宝石とか以外は全部本物と同じ仕様らしく、革とかもすごくしっかりしてるし、メッチャ重いです!!
立派!!

後日、ベースのハードケースぐらいでかい木箱に入って郵送されて来ました。

調べたら、2008年に1ヶ月ぐらいだけ受注生産を受け付けていたみたいで、20万円相当です!!

いやー、嬉しい!!

今のIWGPのベルトはモデルチェンジしていて、4代目ですが、ボクが持っているのは2代目(橋本モデル)。
ファンとして観てきて、一番多くの思い出が詰まったのが2代目なので嬉しい。
幾多の名選手達が巻いて来たベルト。
現在のチャンピオン棚橋選手も巻いた事の有るモデルですね!

そして、ボクがこのベルトを取ったのを聞きつけて、プロレス仲間から多数の挑戦表明!!
さっそくチャンピオンらしい!!
みんなかかってこい!!!

いつか、FUNKISTの会場でもお披露目出来たらいいのだけど、いつになる事やら(笑)
そして、問題はプロレスラーのチャンピオンベルトだからガッチリしている人じゃないと似合わない!!
つまりボクには似合わない!!
ボクにはブカブカなのでした!!(笑)

チャンチャン!!

そうそう!!
本日新しいライブがHPにアップされました!!
みなさんぜひぜひ遊びに来てね!!

2011/05/15 (Sun) [ N E W ! ]
旅祭 WORLD JOURNEY FESTA 2011
お台場・野外特設会場/青海シーサイドコート


旅を愛するすべての人、集合!
大空の下、1日限りの旅フェスティバル!

ライブ、トーク、ダンス、ポエトリーリーディング、写真展など、旅をテーマに様々なアーティストが集う、ハートフルでピースフルな1日限りの野外フェスです。

ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスのほか、会場内には、世界中の料理やドリンクが味わえるフードコーナーや、ワールドマーケット、参加型ワークショップなどが広がり、まるで旅をしているかのようなトリップ感が味わえる空間が生み出されます。


【会場】 お台場・青海シーサイドコート (ヴィーナスフォート前)

【日時】 2011年5月15日(日)OPEN 10:00 / END 20:00

【出演】 高橋歩/ ロバート・ハリス / 三代目魚武濱田成夫 / SOFFet / GAKU-MC / Rickie-G / FUNKIST / 水野美紀 / 小橋賢児 / てんつくマン / たかのてるこ ...and More 随時発表!

【入場料】
早割 4,000円(2/1~3/14 限定1000枚)
グループ10枚 38,000円(2/1~限定50セット)
グループ5枚 21,000円(3/15~限定100セット)
前売 4,500円(3/15~限定枚数)
学割 4,000円(3/15~限定300枚)
当日 5,000円

【チケット】
イープラス[ http://eplus.jp/tabi/ ]
通信販売[ http://artbeat.jp/SHOP/99995334.html ]

【主催】
株式会社A-Works / ブランニューメイド株式会社

【お問合せ】
株式会社A-Works
tabimatsuri@a-works.gr.jp

【旅祭 公式サイト】
[ http://www.a-works.gr.jp/tabi/ ]


funkist0213 at 00:12│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年02月18日 07:53
5 興奮200%だね~

すごい強運の持ち主なのね~?

ワタシも何か当たらないかな…
ジャンボ宝くじとか
ジャンボ宝くじとか
ジャンボ宝くじとか(爆)
2. Posted by みずき   2011年02月18日 07:56
すごい!!!強運ですね
かっこいいです(*^o^*)

長崎ワンマンの日に
着けてきて欲しいです*
3. Posted by ☆あゆ☆   2011年02月18日 20:31
5 クジ運すごい!
でも、1等の鐘の音が響き渡る光景が
目に浮かびます…(笑)

4. Posted by beipholi   2012年10月30日 13:48
これは驚くべき 幸運 です! ! 強さが クールです (* ^ O ^ *) 私は、あなたが 摩耗を 来たい ワンマン の日に 長崎 *
5. Posted by tighfestcoo   2013年01月09日 03:02
- あなたは 200% 興奮 している 〜それ はすごい 幸運 の所有者 ? あまりにも、 ぶつけたり 何か しないでください... またはジャンボ 宝くじや ジャンボ 宝くじの 宝くじ または ジャンボ (爆発)
6. Posted by shun   2014年03月14日 20:51
はじめまして。

ブログを拝見いたしました。

実は、私もプロレスファン歴長いんですが、

2代目IWGPを探しています。

ぜひ譲って頂けないでしょうか。

突然のメールで失礼致しました。

shun

コメントする

名前
URL
 
  絵文字