2011年02月10日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

b30d32a2.jpgみなさん、こんにちは!
FUNKISTベースのJOTAROです!

本日発表になりました!

revolution tour、5月28日長崎ワンマン公演が大反響を受けて、翌日29日になんと、びっくり!!


長崎ワンマン追加公演が大、大、大決定しちゃいました!!

どどどーん!!
めでたい!!

追加公演!
つまりワンマン2DAYS!!
実はFUNKISTにとって初めての快挙なのです!

長崎のみなさん、本当にありがとうございます!!!
メンバー、スタッフ一同もの凄く喜んでいます、と同時に気合いが入ります!!


ボクらの活動の中での節目節目の大切な時の多くを長崎で過ごしてきました。

広島、長崎に原爆が落とされた日にライブしたプレイヤーズウォークツアー。
初めての夏フェスメインステージのスカイジャンボリー出演や、2回目のジャンボリーでの春日井さんのライブ復帰。
10-FEETとの出会いもジャンボリーだ。

そして長崎の歴史、街の雰囲気がFUNKISTの大切にしている想いと重なる部分が多いんだと思う。

長崎の仲間、長崎の街、長崎で応援してくれるみんな。

沢山もらったものをしっかり恩返ししたい。
あいつらを信じてよかったと思ってもらえるように。

今までもらってきた想いを二日間のワンマンライブに込めます!!
ぜひ、遊びに来てください!!

詳しいチケットなどの情報は本日17:00からのFM長崎『spicy voxx』を要チェック!!

長崎駅前カモメ広場での公開生放送なので、お時間ある方は是非お越しくださーい!!ヾ(^▽^)ノ

カモメ広場まで行けない方もぜひぜひリクエストやメッセージをお願いします(^0^)/


よし!
さっそく勢いがついたし、身が引き締まった!!

決まってるライブ、さらに気合い入れていくので、皆さん楽しみにして待っていてください!! 

FUNKIST驀進します!!


funkist0213 at 15:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2011年02月10日 17:38
5 2011年のFUNKISTから
ますます目が離せないのは
言うまでもないわねー


ウキウキ楽しみワクワクいっぱい、ありがとう


九州にくるのは
なるべくいきたし!
2. Posted by みずき   2011年02月11日 02:45
長崎の1日目行きます(*^o^*)
伝説の夜を体験したいです*
楽しみにしてます!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字