2010年12月26日

LUNA SEA3 days

刺激的なLUNA SEA 3days。
ベースを持った時の初期衝動を思い出した。
タイムスリップというか、なんだか変な感覚。本当に行けてよかった。 
だからこそ、今日Jさんに、「夢はLUNA SEAと対バンです!!」と宣言した事は忘れない。
嘘にするかしないかは自分自身にかかってる!!!


Jさんだってスラッシュとレコーデングしたり、スティーブジョーンズとライブしたんだ。

Jさんが言う、オレに出来たんだから君にだってできる。

これを信じて進もう!

やってやれない事は無い!
やらなきゃできる訳が無い!!

なんだか、Piecefulのレコーディングから、怒濤のツアー、LUNA SEA 3days。
全てが繋がって、後押しされている気がする。

TONIGHT が染みる。

よし!
ベース弾こう!!






funkist0213 at 00:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぐみ   2010年12月26日 13:53

なんだか。

「ジョウタロウと赤いバイブル」
http://blog.funkist.info/?eid=616874

を読み返したくなりました^^


人って導かれたり、切り開いたり。色んな要素があって、自分の考えもよらない力が働く。

それを体感した。
逃がしてもらえない感じ。。。


今、またそんな流れの中にいるんかなあ!

どこかから流れてきたように見えるものも、きっと、ジョウタロウくんが純粋に願ってやり続けてきたからある、繋がり。動き。流れ。


綺麗な心で願う夢は叶うんだってこと。

また実証される日を楽しみにしてます。

駆け上がれ~~~

(。^ー^。)ノワイワーイ

コメントする

名前
 
  絵文字