2010年09月27日

ビッグニュース!10月2日よりTOKYO FM(FM80.0)にて!! FUNKISTラジオスタート!!

いやーいよいよ発表になりましたねー!
10月2日よりTOKYO FM(FM80.0)にて!!
FUNKISTラジオやらせていただきます!!

もうビッグビッグニュースですよー!
いやーラジオをやらしていただくなんて中々ないですよ!
こりゃあーた!

GUNZEさんありがとうございます!!
精一杯がんばります!
沢山しゃべって盛り上げます!(染谷が!!)

ちなみに、こんな番組です!
GUNZE BODYWILD presents 『World Beat~Positive Switch~』

染谷西郷が中心になり、世界中のハッピーな情報とナウい音楽をお届けしちゃう、最高にPositiveなラジオ番組!!

毎週土曜日20:30~20:55
は関東のみなさん!!

ラジオの前にかじりつきでよろしくお願いします!!

さらに定期的に番組内でFUNKISTのレアな生演奏なんかもしちゃおうぜ!!とメンバー一同めちゃくちゃ盛り上がっちゃってます!!




という内容!!
生演奏だなんてド、ドキドキ!!
でも、楽しみだなー!
楽しみにしてもらえたら嬉しいな。

みんなに楽しみにしてもらって、沢山メッセージをもらえたら嬉しいです!
ぜひぜひ応援よろしくお願いしまーす!!
よろぴょ!!

《番組へのメッセージはこちらから↓↓↓》

world@tfm.co.jp


《TOKYO FMのWEBサイトはこちら↓↓↓》


funkist0213 at 00:33│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年09月27日 06:22
5 しっかりちゃっかり入学確認してから寝たら
FUNKISTの夢を観たよ~
JOTARO氏、赤いTシャツ着てた~♪


ビッグビッグニュース、本当にびっくりした
おめでたいね(笑)


リアルタイムでは聴けないけど、メッセ送るJ
2. Posted by 薩摩ッ子   2010年09月27日 06:22
5 しっかりちゃっかりニュース確認してから寝たら
FUNKISTの夢を観たよ~
JOTARO氏、赤いTシャツ着てた~♪


ビッグビッグニュース、本当にびっくりした
おめでたいね(笑)


リアルタイムでは聴けないけど、メッセ送るJ
3. Posted by あゆ   2010年10月01日 21:00
5 関東地方の方良いな~~!
九州でもやってほしいです!

コメントする

名前
 
  絵文字