2010年09月24日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

9e4deb0e.jpgどもども!!
こんにちは!ベースのジョウタロウです!
最近の住職さんの会話はもっぱらAKBです!!

丁寧に教えてくれるので、結構話しについていけます!

え、?!ドラムとベースの話??
あんましません!!(笑)

AKBの話でコミュニケーションを取るのです!!
その方がうまく行く場合もあるのです!!!


さーてさて、今日はベースボールベア(以下ベボベ)の堀之内くんに誘ってもらい、新木場スタジコーストへ!!
(堀之内くん、本当にありがとね!)

SKULLMANIAという音楽、お笑い、そしてプロレス!!!
という素晴らしいイベント!!

いやーほんと楽しかったなぁ!

まず、ベボベがトップバッター!
初めてライブを観たんですが、すんごいカッコよかった!!
いやー!ビックリ!!
ステキ!!

CD聴いてポップな感じのイメージだったんだけれど、すっげーロックでした!!!
熱い演奏にグイグイ引き込まれた!

堀之内くんがドラム叩いているの初めて観たけれどカッコよかった!
てか、ウマっ!!

今度スタジオ入りましょう!!

関根さんともお話出来てよかった!
関根さん、写真で見るよりも本物の方がすごく綺麗!!
ベースもカッコイイ音してた!!
もっとベーストークしたかったなぁ。

そしてなんと!ベボベのローディさん(ソテージ袖でギターとかの準備やトラブル対処してくださる方)が10-FEETのローディさんでビックリ!
楽屋で話して、昨日高崎だったじゃないですかー!!って。

オーディさんがツアーを経て、仲間として接してくださってすごく嬉しかったです!
すごく優しい方なんです!!


そして、11月に一緒にツアーを廻るEGG BRAINさんとも挨拶!!
ツアー楽しみ!!

あと、FUNKSITをライブ写真を撮ってくれたりしているスワッキーも来ていたので、おしゃべり。
スワッキーにめっちゃくちゃかっこいいライブをしていたSiMさんを紹介してもらう!
SiMさんはなんでも一昨年の京都大作戦一緒だったらしく、11月20日の滋賀ライブでも一緒との事!
ちょー楽しみ!!
本当にカッコイイ!!
重いハードコアミクスチャーかと思いきや、レゲエやスカも入って来る!!

そのビートがすんごいカッコイイ!!

オレが言うのもとてもおこがましいんだけれど、絶対大人気になると思う!!
あと、ベーシストの観点からだと、リズム隊激ウマ!!

FACTさん繋がりでトータルファットさんとも話せたからいつか対バンしたいなぁ。

あと、チャットモンチーの福岡さんのライブも初めて観たんだけれど、これまたカッコいい!!
すごく雰囲気のある、華のある人。
プロレス飲み会で話したいなぁ。

あと、試合は観られなかったけれど、女子プロレスラーの高橋奈苗選手と夏樹たいよう選手とも再開!!
初めてゆっくりお話できて嬉しかった!

あー今日のイベント、夜スタジオがなければもっとゆっくりしたかったぜ!

とまあ、自分で書いていて、なんだか不思議になるくらい出会いがたくさんの一日でなんだか遊園地に行ったみたいな半日だった!

豪華だったなぁ。

10-FEETとツアーを廻らせてもらって、音楽、ライブ、ツアー、お客さん。
色んな事への姿勢を間近で見せてもらえて本当に学ばせてもらっている。
どんどんバンドシーンの世界に深く進んで行ってる様な感じ。

特に今日はオレと同世代が多かったから、刺激にもなったし、嬉しかったし、オレも負けられないな!と。
オレもあの輪に入って行こう!
いやー気合いが入る!
もっとベース弾かなきゃね!!!

次のライブは北海道!
久々北海道は、久々の「夢チカ」です!!
しかも、アンンプラグド!
電気使っちゃダメ!ってお達しが来ているので、オレベース使えません!!(笑)
が、が、が、がんばります!!

北海道のみなさん、いつもとは違ったライブ、楽しみにしていてくださいね!!!

それでは、会場で会いましょう!!
チャオチャオ~!!


funkist0213 at 00:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年09月24日 06:11
5 めちゃめちゃ楽しい1日を過ごしたのね~

てか、べぼべって、難しいょね(笑)
舌がまわらないワタシ…


今日から千葉に入るぜ~
早く雨が上がりますように
2. Posted by あゆ   2010年09月24日 21:46
5 今日、FM長崎の先行でチケットゲットしました~♪
友達とライブ参戦!
すっごく楽しみです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字