2010年09月23日

なんと!10-FEETライブでハンマースカを弾いたよー!!

いやー、今日は最高だった!
10-FEETとのツアー高崎でした!
 
もう4本目か~!
早いなぁ。
 
毎回全く違うライブになる。
お客さんの反応も自分達も10-FEETも。
 
もう楽しくって楽しくって。
 
もちろん高いハードルはあるんだけれど、それ以上に毎回楽しくて、どんどん音楽の世界に引き込まれていく。
 
お客さん一人ひとりでライブももんのすごい変わってく。
 
初めて観るのにFUNKISTで楽しんでくれたみなさんありがとうございました!
 
 
あと、今日はリハが終わって、本番始まる前の15分くらいだけなんだけど、ライブハウスの中のスタジオで10-FEETドラムのコウイチくんとセッションで遊ぶ!!
 
ちょー楽しかった!!
 
レッチリとかハンマースカとか!
それでスタジオがもりあがって、またスタジオ入ろうね!
 
なんて話して!
仲良くなれて嬉しいな!
なんて思ってたら、10-FEETのライブのアンコールでタクマくんが
 
FUNKISTのベースはハンマースカを完コピしてるらしいぞ!
 
っていきなり言われ、いきなりステージでハンマースカをやることに!(笑)
 
コウイチくんドラムにタクマくんギターボーカル!!
ナオキくんはPVみたいなダンス(笑)
自分がそこで10-FEETの曲を弾いている!
 
いやー楽しかった!
コピーしててよかったなぁ!
一緒にツアー廻らせてもらっている意味が自分なりに出せたと思う。
 
 
タクマくん、ナオキくん、コウイチくん本当にありがとうございました!
 
 
しっかし、ナオキくんのベース低かったなぁ(笑)
あの位置であんだけ飛び跳ねてるんだからナオキくんすごい!!
 
今日は打ち上げなく、もう東京です!
 
近いしまた行きたいな、高崎。
その時はまたよろしくお願いします!!
 
ありがとう高崎!
今日関わってくれたすべての皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 



funkist0213 at 00:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちあ   2010年09月23日 00:40
5 (@>ω<)ノ★゛マジでっ!
それは→超~スゴい!!
できれば生で聴きたかったよぉヾ(*T∇T*)泣
2. Posted by 薩摩ッ子   2010年09月23日 08:27
5 高崎お疲れぴょ

大阪から群馬通って埼玉入る時、マジで高崎付近で下ろしてもらおうかって思ったんだぁよ

テンフィとのツアー、まだまだ楽しんでね!!

ワタシはサッカー楽しむよん
3. Posted by みずき   2010年09月23日 20:42
10-FEETコラボ、
すごいですね!

あー見たかったです…(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字