2010年09月16日

11月に南アフリカ植林ツアーに行きます!

みなさーん!

今年も行ってきますよー!!

えぇ?!

どこに行くかって?!

そうです!!
FUNKIST、今年も南アフリカ植林ツアーに行ってきます!!


アルバムFUNKIST CUPの初回盤に付いていたDVDを見てくれた方は解ると思いますが、みんなで楽しく植林をしたり、現地のこどもたちと交流したり、FUNKISTのライブがあったりと毎日がビッグイベントでした!!

個人的にも、初めての本格的な植林をさせてもらったり、FUNKISTのツアーで行くのとはまた違った南アフリカを見る事ができたりでとても思い出深いツアーでした。
しかも、今回はワールドカップ後の南アフリカ。
世界規模のイベント、ワールドカップ直後、南アフリカがどうなったのかもすごく楽しみ。

そんな色んな楽しみが待ってる南アフリカ植林ツアーも今月で応募締め切りだそうです!
今年はさらに色んな方に参加してもらいたいと短期日程ツアーもあるとの事!

詳しい情報は主催者の方からの情報を載せておくので見てみてくださいね!

あと、国内ライブには復帰しているフルートの春日井陽子はこの植林ツアーには参加いたしませんので、ご了承ください!

それでは、南アフリカで!!



○●○●○●○●○
FUNKISTと南アフリカに行きませんか?
『第2回 南アフリカ植林ツアー~feat.WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL~』
○●○●○●○●○
最新アルバム『FUNKIST CUP』の初回限定特典DVD『WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL in South Africa』は見ましたか?♪
国を越えたくさんの人がひとつになったFUNKISTのLIVE♪アフリカの子供達のキラキラの笑顔♪
『行ってみたい!』と思いました??
そんなあなたに大チャンス到来!今年もツアー開催が決定しました!!!

■日程下記の2つのプランがあります♪
・11月5日~13日(短期プラン)
・11月6日~17日(通常プラン)

■詳細、お申込は下記へ
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=6435

〆切は9月末まで!そして、あと残り枠は60名様のみです!(9/14現在)

全国で講演活動中、映画監督、元吉本興業の芸人の『てんつくマン』も一緒にツアーに参加!
『植林なんてしたことない。』『他の参加者さんとなじめるかな・・・』
そんなあなたも大丈夫♪主催団体のWONDERFUL WORLD 植林 FESTIVALは『楽しみながら世界をよくしよう』をモットーにしている団体なので、心配無用!
一人で参加される方や初めて植林される方もたくさんいらっしゃいますが、毎回、ツアーが終わる頃には、みんな仲良くなってお別れで泣いてしまうほど!
ボーカル西郷さんのルーツ、『南アフリカ』で聴くFUNKISTは格別です!!
宜しくお願い致します。


funkist0213 at 13:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年09月16日 13:39
5 去年も行きたくて、お留守番で
今年もお留守番だなんて

自分のジャンベチームのライヴがあるから、泣く泣く断念しました

想いは南アフリカファミリーに託したよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字