2010年09月10日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

5f651bfd.jpgあれあれ?!
住職さんがふたり?!
ふたりのロッテ??

いやいや、ROOKiEZ is PUNK'Dのドラムさんです!

いやー、激似でした!
もう、どっちがどっちかわからない!(笑)

今日は大阪でイベントだったんだけど、ROOKiEZ is PUNK'D、竹内電気、ビジャンドゥと対バンした事あるバンドさんばかりで、楽屋はすごーい和気あいあいで楽しい雰囲気でした!


ビジャンドゥのドラムは昔から仲良し白根だったし、竹内電気の竹内くんとはLUNA SEAのコピバンをやろう!
と盛り上がった!

バンドマンと仲良くなれるのは嬉しいな。
カトウくんも飲みに行こー!
詳しくはツイッターで(笑)

今日は遊びに来てくださったみなさんも本当にありがとうございました!

関西は年内沢山行くので、毎回最高の夜になるようにはっちゃけます!
よろしくね!

ライブ遊びに来てねー!

そして!
来週はいよいよ10-FEETさんとのツアー!!
ソールドアウトしてる会場ばかり!!
10-FEETさんとファンのみなさんにFUNKISTをぶつけてきます!!

パワーアップして帰ってくるから楽しみにしていてねー!
がんばるんば!


funkist0213 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年09月10日 00:04
5 大阪、お疲れ様です

和気あいあい、楽しそうだなー、やっぱ仲間っていいよねー


ルナシー、あと二人、早く見つかるといぃね


まだまだ暑いから、体調崩さないよぅに、ファイティン
2. Posted by みずき   2010年09月12日 08:10
住職…似てる!!!笑

10-FEETとのツアー楽しんできてください(^o^)
もう、ファンにFUNKISTぶつけちゃってきてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字