2010年08月31日

LUNA SEA復活にあたって。

LUNA SEA復活会見を見た!
いやー嬉しい。完全復活。攻めのLUNA SEA。
やっぱりあの5人。
あの5人が揃ってるからオレには意味がある。
40歳になり、さらにカッコいい。
オレがバンドやっている時に復活してくれて本当に嬉しい。
ベース続けててよかった。
バンド続けててよかった。
絶対同じステージに立ちたい。
14歳の時の気持ちに還れるなんて奇跡。
中学、高校の時は本当に思ってた。
絶対LUNA SEAと同じステージに立つんだって。
LUNA SEAに出会ってベース初めて、FUNKISTに入って今じゃそれがメジャーからCD出せて、だんだん大きなライブハウスやイベントに出させてもらって。
10年前に目標がいきなり無くなってしまったから、夢が消えてしまったけれど、自分が音楽シーンでだんだんと上がって行く中での絶対的憧れの復活。
もうそれだけで、夢の道がいきなり開けた感じ。
いなくなってた目標がいきなり、また現れたんだから。
それだけで大躍進。
LUNA SEAが終幕してから、大好きなはずなのにベースに対してどこか心にぽっかりと穴が空いていたみたいな感覚だったけれど、なんだか埋められる気がする。
この表現があっているのかは解らないけれど、多分、野球少年がメジャーリーグを目指すのと同じような気持ちなんじゃないかと思う。
決して簡単な事だと思っている訳ではないけれど、活動再開してくれさえすれば、あとは自分次第だと思う。
本気で追いかければ、絶対追いつけると思う。
勝ち負けとかではないけれど、自分には勝っていかなきゃならない。
JさんがFUNKISTのライブに来てくれた時に、
「絶対追いつきます!」
と言ったのは嘘じゃない。
嘘なんかにしたくない。
いつか同じステージに立って、あの時の言葉はこの日の為に言ったんだなって思える様にするぞ!
本当によかった。
ワクワクしちゃう。
でも、もうただファンなだけじゃダメなんだ!
とにかく、TONIGHTを聴くぞ!!
奪いに行くぞ!


funkist0213 at 23:18│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆ   2010年08月31日 23:35
5 すっごく共感~~!!
JOTAROさんの夢が現実のものになるのを
応援しています!
2. Posted by なな   2010年08月31日 23:46
5 LUNA SEA聞いてみようかな♪

LUNA SEAよく知らないけどFUNKISTなら越えられる気がします\(^O^)/


ますますベース頑張ってください★
3. Posted by Lyie*   2010年08月31日 23:53
いけいけっ!!
可能性0と1の差は大きすぎる!!

同じ時間にミュージシャン同士で存在できてるんだもん、
奇跡的な突破口やんかww

待っててくれてる気もするしね☆
叶えるしかない♪ 奪っちゃえ(>U・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字