2010年08月20日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

905733bb.jpgみなさんこんばんは!

JOTAROです!

今日は神戸ライブでした!
ほんっとに楽しかったです。
呼んでくれたみなさん本当にありがとうございました!
来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

ほんっとにほんっとに楽しかったです。

次神戸に来る時にはもっともっとパワフルになって帰ってきます!


なんだろうなぁ。


やっぱりライブって、来てくれた人が誰一人かけてもダメなわけで。

またまたー!

って思うかもしれないけれど、本当にそう思う。

今日あなたの隣にいた人がいなかっただけで、今日あなたのライブは違うものになってたかもしれなくて、そしたらさらに周りに影響があったり、もちろん演奏しているFUNKISTにも影響があるだろう。

ノリノリで踊ってくれてる人がいたらオレは嬉しいし、泣きながら聴いてくれている人がいたら伝わったんだなーってと思う。

だから、みんなの行動でライブが変わる。
あなたが楽しそうに跳びはねたり、肩組んだりしたから隣の人も楽しくなっちゃうしね!

もちろん思いやりは大切です(笑)

ステージからはちゃんと見えてるから、みんなと素敵な空間を作れると本当に嬉しいし、そのためにやってるようなもんです。


だから、僕らもがんばれます。

もっともっとぶっ飛んだライブするぞー!!


あと、今日はRED JETSのボーカルこうちゃんと一緒にJETSの「きみといる」を演奏した。

バンドやっててよかったな。
みんな生きててよかったな。

本当にステージにはJETSメンバーもいるのを感じて、「きみといる」って伝えられたと思う。
(いや、みんな生きてるよ(笑))

今日は色んな事に感謝!!

この調子で行くぜ長崎!
長崎のみんな待っててねー!


funkist0213 at 01:07│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUK   2010年08月20日 02:27
今日もむっちゃ楽しかったです☆

「きみといる」歌ってはる時
RED JETSさんみんなの
気持ちは確かにステージに
あった気がします!!

私は次は梅田シャングリラ!!
楽しみに待ってます\(^q^)/
今日はほんまにありがとう
ございましたっ!!!
きっと明日は筋肉痛…ww

2. Posted by 薩摩ッ子   2010年08月20日 09:14
5 小豆島→神戸お疲れでした~。
参加しなくても、いろんなトコで
感想とか情報とかレポとか
飛び交っていて♪、お留守番組でも楽しめるのは
やっぱ、FUNKISTファミリーが
優しいからだよね☆☆☆

今日もみんなの笑顔が思い浮かびます。
最近、年々涙腺ゆるくなってるけど(笑)
次のライブでも間違いなく泣くでしょう~

早く7人に逢いたい~~~!!!
3. Posted by りんころべ   2010年08月21日 02:48
5
JOTAROさん(*・ω・*)神戸を熱くしてくれてありがとうです!!FUNKISTがもっと好きになりました!!やっぱりLive★はいいなあ。って改めて思えました☆また絶対神戸にきてくださいね(*>∀<*)ワンマン楽しみにしてます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字