2010年07月30日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

a6956f90.jpg
3ad46646.jpg
f061fd7b.jpg
みなさんどうもこんにちは!!

今日も元気に日記の始まりですね!
みなさんご存知だと思いますが、ラリアットって、クローズライン、豪腕、パンピングボンバー、ラリアート。
ラリアットひとつとっても呼び方は色々ありますねよ!
でも、ボクはやっぱりラリアットです。

ラリアットにも、リキラリアット、ウエスタンラリアットと色々ありますが、やっぱりハンセンが一番じゃあないかと思います。
あの突進力!
あのデカさ!

ハンセンは極端に目が悪かったため、とんでもないとこに当てて来るので、受ける方も大変だったそうです。
一生のうちにお会いしたい人の一人です、ハンセン元PWF会長。


今の時代のラリアットって言ったら誰かなー?

う~ん。

ケンスキーかなぁ?
でも、今ならノーザンライトボムの印象だしなぁ。
ちょっと前なら小橋選手だったけどなぁ。
でもショートレンジだしなぁ。

ジュニアになってしまうけれど、鷹木信悟選手のパンピングボンバーは好きだなぁ。
近藤修司選手のキングコングラリアットもいいね。


ちなみに、一番ラリアットの受けがスゴいのはなんといっても外道選手でしょう!
あの回転の仕方はハンパない!

そして、隠れラリアッターとしては、飯伏選手!(笑)
意外とパワフルです!

ちなみに、大森選手、丸藤選手が使うのはアックスボンバーなのでお間違えなく!
(KENTA選手はラリアット)

でも、一番美しいのは三沢さんのフライング式のラリアットだなー。
ジャンプしてからクルクル回りながら着地するやつ。


というわけで、RED JETSのミッチー&たっつんがだいぶ元気になったみたいでブログも更新されました!
写真付き!!
元気そうで嬉しい!!

特にみっちーは、たっつんいわく奇跡の回復力だそうです!
早くRED JETSに会いたいなぁ。

みんなブログ見てみてね!
RED JETSの応援よろしく!!

RED JETS HP
http://redjets.info/


あ、あと8/7下北沢Colored Jamにてスリーピースオブコミュニケイションズのポコ澤さんと新しいバンドでライブします!

新しいバンドっても、かなり不定期です。
でも、気長に楽しくできたらいいな。

「二人目のジャイアン」って名前です。
誰だ!こんな変な名前をつけたのは!!

オープニングアクトなので2~3曲ぐらいしかやらないですが、ポコ澤さんが良いイベントだ!と言っていたので、お時間ある方はぜひ!

詳しくはこちらから
TPOC HP
http://tpoc.info/



その次の日8日はFUNKISTのライブがラフォーレ原宿であるのでよかったらぜひ!
こちらもアコースティックですが、もちろんボクも出ます!
がんばります!!

みなさんよろしくね!!

ライブ会場で会えるのを楽しみにしています!
それでは~!!


funkist0213 at 01:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年07月30日 19:56
5 カタカナばかりで
プロレス、ちんぷんかんぷん(笑)

でも、少しは勉強してみよかなぁ


みっちーもたっつんも
ブログ更新してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字