2010年07月26日

FUNKISTフットサル大会でした!

68317c8a.jpg
5d4743d0.jpg
ab5922cc.jpg
今日はFUNKIST CUPフットサル大会に遊びに来ていただいた皆さん!
本当にありがとうございます!!

会場は暑かったのに、最後まで観戦してくれて、すっごい嬉しいです!
参加してくれたバンドマン&その仲間のみなさん、スタッフのみんな、本当にありがとうございます!
もんのすごい楽しい一日でした!
色々な方々協力があって成り立ったイベントでした!


会場が凄く暑かったので、体調悪くなった人がいないか心配です。
大丈夫かな?

しかし、大会はもんのすごく「熱かった」!!

すごい白熱した戦いの連続!!

もっと初心者が集まるのかと思ってたらどのチームもすんごい上手い!
しかも、みんな本気でした!

そりゃいい試合になるね!
みんなのライブもすごく雰囲気良くて、素敵な時間でした。

FUNKISTは残念ながらチーム中5位という結果でしたが、いい試合できたと思います!
紙一重な部分もたくさんあったので、続けていきたいな。

ちなみに、個人的には1試合目が終わった後はいきなり慣れない動きをしたから、もんのすごく気持ち悪くなってスタッフみんなに心配されたけれど、お客さんが来てくれているのに、負けられない!と気合いで立ち上がり、その後は大丈夫でした!

やっぱ気持ちだね!
お客さんの応援は力になるんだな!と痛感しました。
みなさん本当にありがとう!
オレ、ひとりじゃムリだった!!(笑)

ちなみに、最後の試合で目標だった1点決めれてよかったです!
初心者なのに!
嬉しかったなぁ。

次はもっとビシっと決められるようにがんばります!

やっぱり、ちゃんとしたコートで5対5で練習しないとダメだね!
近いうちにもう一回試合できるようにがんばります!!

本日は本当にありがとうございました!!


【結果発表】

《優勝/banbi》
http://banbi123.com/

《2位/Wood Solid Dance Jam》
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=usdj

《3位/Three Piece Of Communication》
http://tpoc.info/

《4位/FREEASY BEATS》
http://www.freeasybeats.com/

《5位/FUNKIST》
http://funkist.info/

《6位/月の魚》
http://id3.fm-p.jp/54/tukisakana/


funkist0213 at 01:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年07月26日 01:15
5 初ゴールおめでとう
&お疲れ様ですっ

フットサルは何気に奥が深いぜよ

FUNKISTと一緒にボール蹴りたーい
2. Posted by ちあ   2010年07月26日 13:01
5 フットサル大会お疲れさまでした(゚▽゚)/

シュートしたトコ見れて、うれしかったですぅ!

コメントする

名前
 
  絵文字