2010年07月19日

FUNKIST CUPあったかいイベントになりました&松木さん個展&明日もライブ!

535ba7a3.jpg
4561f661.jpg
2729ce77.jpg
FUNKIST CUP FINALに来ていただいた皆さん、これなかったけど応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


最高の出演者、集まってくれたお客さん、協力していただいたスタッフの方々のおかげです!

最高にあったかいイベントになりました。
関わっていただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今日は下北沢フリーワクトリーでFUNKISTのムーンライズカーニバルやSnow fairyのジャケットを撮ってくれた松木雄一さんの個展が開催されているので遊びに言ってきました。

松木さんの写真は本当に素敵で、写真の向こう側の温度が伝わるみたい。

重厚で色合いもすごく綺麗。


フリーワクトリーのメニューにFUNKISTとの南アフリカツアーのレポートが載ってたり、写真も展示してあるのでみてみてね!


松木さんにも会えて素敵な時間でした!
松木さん、ご馳走様でした!

松木雄一
http://www.mazkiu1.com

あと、明日急遽ライブです!
久々キャプテンズさん!
失神!

ファジコンさんもカッコイイ!
楽しみ!
三連休最終日はぜひFUNKISTライブへ!

2010/07/19 (Mon)

失神十字軍~天の川サマーウォーズ~

渋谷Milkyway

OPEN / START 17:30/18:00
ADV / DAY \2,500 / \3,000
CAST:
ザ・キャプテンズ
FUZZY CONTROL
SHAKE
FUNKIST
スキルアップ(O.A)

主催・企画・制作:(有)K&A
問い合わせ:(有)K&A 
03-6362-3675

LIVE&BAR ShibuyaMilkyway
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル3F
TEL.03-6416-3227 FAX.03-6416-3228

http://www.shibuyamilkyway.com/


funkist0213 at 00:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年07月19日 00:32
5 夕方から朝までおつかれーでした

駆け付けた甲斐があったわ~

立て続けのライヴ、どれも参戦できないけど
また、いろんな伝説を作ってくれるのを
楽しみにしてるよ

フットサルの体作りもファイティン

コメントする

名前
 
  絵文字