2010年07月08日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

3771634c.jpgはい!
どうもみなさん、こんばんは!!
ベースのJOTAROです!!

いやー、激動の南アフリカツアーを経て、完全に時差ボケにやられています。

ひどい時なんて朝7時ぐらいまで寝られません。
昨日なんて、起きたの16時ごろ。

いくらなんでもひど過ぎます。

改善したい!!!!

南アフリカではあんなに規則正しい生活だったのに!!!
帰ってきてすぐ日本に馴染んでしまってるのもなんだか悲しい......。
もう少し、違うフィーリングでいたかった。

南アフリカが毎日ドラマチックかつ楽しかっただけに、少し複雑(笑)
でも、南アフリカでもらったいいバイブレーションはしっかりと身体に入っているので、演奏で表現していきたいです!!

そっして!
今日からスタジオスタート!!

といわけで久々に全員集合。
話す事がたまっていたので、あーだーこーだミーティングが多かったけれど、久々に音を出したらやっぱり楽しい!

一人で家で練習しててもやっぱりあんまりおもしろくないね!
人と演奏するから面白いんだなぁとつくづく感じました。

それに、自分の機材でおっきな音でならすのも久々だったからそこも新鮮で楽しかったな。

やっぱり日本は環境面でものすごく恵まれているんだな。
ありがたい!


さてさて、7.17に向けてFUNKIST動き出しましたよ!
最終出演者にダイノジさんも決まり、かなり楽しみ!!!

7.25にはフットサル大会も決定したし、その観戦チケットも7.17発売!50枚限定らしいのでお早めに!

フットサルの為に、南アでの高地トレーニングを重ねたFUNKIST!
コチラモガンバリマス!!
ガオーーー!!




最後に、DVD『 South AfricaにThank Youツアー 』にもなっている、去年4月の南アフリカツアーで、一緒にセッションしていただきライブにまで参加してくださった、南アフリカでの伝説のミュージシャン、「ロビージャンセン」さんが亡くなられたとの知らせをいただきました。

ボクらを自宅に招待してくださりランチまでご一緒させていただき、音楽とは何かを演奏を通じて教えてくださいました。
本当に貴重な経験でした。
ロビーさん本当にありがとうございました。
もう一度ケープタウンに行ってセッションさせていただきたかったです。

ロビージャンセンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。


funkist0213 at 22:53│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年07月08日 22:59
5 高地トレーニング
すごい~(笑)

あーアタシもフットサルしたいなあ。
試合がしたい。
解説でもいいけど、、、よ~子ちゃまの隣でね

コメントする

名前
 
  絵文字