2010年06月27日

SONY3Dライブ大成功!すごい場所にサイン!!

782a92c9.jpgSONYの3Dライブしました!大成功!でも、お客さんの反応が独特(笑)シャキーラさん、エムボマさん、MISIAさん、北澤豪さんと同じ場所にサイン!わお!


funkist0213 at 22:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年06月27日 22:24
5 ライヴ大成功おめでと~
楽しいコトだらけだね~

お土産話、いっぱい聴かせてねっ

まだまだFUNKIST旋風撒き散らしてきてね~
2. Posted by hiro   2010年07月05日 05:11
JOttaJOttaおかえりなさい!
元気そうで良かったです。
南アフリカではハンパないくらいの奇跡の連続だったようですね(CHO-1さんmixi日記より)
でも、きっときっとFUNKISTの愛が南アフリカに・・・いやっ!世界に響き渡ったから…だからこそ!あるべくしてあった奇跡の連続だったんだろうなぁ・・・なんて思っていました。
ちょっと元気ない時もハイテンションな時もいつもいつもFUNKIST CUPと一緒にいます。
いつも愛あるサウンドを本当にありがとう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字