2010年06月18日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

e24884bb.jpgいやー、今日はFUNKIST CUP誕生会in名古屋!

FUNKISTしか出演しないのに、本当に沢山の方が遊びに来てくださいました!

みなさん本当にありがとうございます!

楽しかった!


昨日のFUNKIST CUPオリコンデイリーチャート10位っていうのは本当に嬉しいし、聞いた時は正直ちょっと泣いたけど、やっぱり1番嬉しいのは、応援してくださっている皆さんが、まるで自分の事の様に喜んでくれている事。
仲間同士で喜びを分かち合えてる。

本当にみんなで掴んだランキングだと思っています。
だから、いつも応援してくださってる皆さんに、ひとつ結果を見せられたのがすごく嬉しい。
でも、まだまだやる事は沢山ある。

気を引き締めてがんばります!

またみんなで喜び合えるようにがんばります!



なんでオレがプロレスが好きかと言うと、色々あるけれど1番は「生き様」が出るから。
感情が感動を生んで会場中を包むから。

FUNKISTにも感じてもらえたら嬉しいな。
いや、感じてもらえるようなバンドになります。

プロレス的に言うと、
「サンキューな!」です(笑)

明日は大阪!
がんばるぞー!
たーのしむぞー!

みんな遊びに来てね!
心斎橋でボクと握手っ!!


funkist0213 at 00:11│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年06月18日 02:27
5 FUNKISTからもらってるモノは、いっぱいあって
いつも色々感じてるよっ

こんなにかっこいいバンド、他にはいないしね

FUNKISTが持ってる強さとか優しさとか
出逢った人を一瞬で惹き付ける凄さを
今からも色んな人に感じてもらえるといいなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字