2010年06月13日

FUNKIST CUPとFUNKIST CUP誕生会とFUNKIST マグCUP

dec90861.jpgみーなーさーん!
アルバムFUNKIST CUPいよいよ発売間近!!

マジか?!


全国各地、色んな方々がチラシを配ってくださったり、ラジオでリクエストしてくださったり。

もうすでに沢山の愛情をいただいているアルバムです。

今まで作ったアルバムは全部特別だけと、今回はみんなの気持ちが沢山詰まってるからさらに特別!

早くみんなの手元に届いてほしい!
PVも見てほしいし、南アフリカツアーの映像も見てほしい!
アフリカのパワーがすごい!
必見です!


そんなFUNKIST CUPリリースを記念して東京、名古屋、大阪でリリースツアーを行います!

東京は即日完売!!

名古屋、大阪はまだチケットあるのでぜひぜひみんな遊びにきてね!

アルバムの曲もたーっぷりやるし、嬉し恥ずかしサイン会も行います!(笑)
よろしくお願いしまっす!!

ちなみに写真は会場でFUNKIST CUPを買ってくれた人にプレゼントのFUNKIST マグCUP!

カッコいいぜ!

ワールドカップと一緒に盛り上がれ!
FUNKIST CUP!!


【FUNKIST CUP誕生会】
~えっ!!サイン会でスプリットツアー!?~

《6月15日》
東京新宿MARZ

《6 月17日》
名古屋栄R.A.D

《6月18日》
大阪心斎橋FANJtwice

【TIME】
open /17:00
start/18:15

*この時間にうれし恥ずかしサイン会実施

《ticket》
前売り/2000円
当日・ /2500円

入場時受付でアルバムFUNKIST CUPを見せていただくとチケット代を500円割引させていただきやす

《出演者》
・オガチ豊
・クールメンズ
・ DJ575
・FUNKIST

and more…?

――――――――――――
今回もアルバムFUNKIST CUPを持ってきてもらうと入場料が500円割引にっ!!

さらにさらに、会場でFUNKIST CUPを購入していただいた方には

FUNKIST マグCUP(非売品)を、プレゼント!!


funkist0213 at 23:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年06月13日 23:13
5 発売間近!!

マジか?!

で、プッと笑ってしまったワタシです・・・


今週は、日本代表の試合、アルバム発売、誕生会・・・と
大忙しだね。

みんなでいっぱいお祝いできるって、嬉しいわぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字