2010年05月31日

と思ってたらすぐに嵐の中へ!自分からゴー!

da040e08.jpgいやはやいやはや!!

日記にはあぁ書きましたが、別に悩んでたり落ち込んでたりしてるわけじゃあないですよ!!

色々ありますが、ここ3日間、一番の原因は部屋の大掃除が終わらない。
10年近くほったらかしだった押し入れの整理をしたり、本棚を買って来ての整理整頓等。

部屋をコーディネートするって事に全くもって関心のないボクに、部屋の家具の配置換えなんてかなり大変!!
そして、その掃除しながらのホコリに鼻と目がやられてます。

しかし、部屋は快適になっている!
がんばれ!オレ!!

「職場が綺麗じゃない奴は仕事ができない!」

というシェフのありがたいお言葉を胸に今日もがんばります!


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、お知らせが二つ!

FUNKIST6月のツアーが決まりました!!


題して!!
FUNKIST CUP誕生会~えっ!!サイン会でスプリットツアー!?~

メルマガ会員先行発売したら東京は即日ソールドアウトしました!
みなさんありがとう!
でも、当日券を若干出すのでよかったら遊びにきてください!!

6月15日
東京新宿MARZ
(東京はソールドアウト!当日券が若干でます!)
6月17日
名古屋栄R.A.D
6月18日
大阪心斎橋FANJtwice

の日程で


出演者は

・オガチ豊
・クールメンズ
・DJ575
・FUNKIST

and more…?


といった内容!!
全員FUNKISTじゃん!
と突っ込まれそうですが、あくまでスプリットツアーです!
ワンマンじゃないよ!!

FUNKIST CUPを盛ってきてもらえればチケット代が500円割引になったり、物販でFUNKIST CUPを買ってもらえたらFUNKISTマグCUPをプレゼントしたりとかなりわにわにな内容!!

絶対楽しい夜になるのでみなさんぜひぜひ遊びにきてね!!
詳しくはこちらでチェック!!

http://funkist.info/schedule/

そしてそして、もう1つ!!

FUNKISTニューアルバム【FUNKIST CUP】の収録曲である『愛のうた』を本日、5月31日(月)~6月7日(月)までの一週間! 全国のラジオ局(以下、リスト参照)にみんなでリクエストして日本全国をFUNKSITとみんなの愛で包んじゃおう!!っていう大企画!!
こちらもぜひぜひリクエストよろしくです!!

この間のAmazonランキング大作戦のパワーがあれば絶対あちこちで『愛のうた』が流れちゃうはず!!
たーのしみ!!!

 
以下、リクエスト可能なラジオ局のリストを
パソコンと携帯の両方からチェック出来ます!!!

どしどしリクエストよろしくです!!
ラジオをチェックチェック!!!

《パソコンから》
http://funkist.info/request/

《ケータイから》
http://funkist.info/mobile/request.html60;

【リクエスト出来るラジオ局】
AIR-G'
FM NORTH WAVE
エフエム青森
FM岩手
FM秋田
FM山形
Date fm
ふくしまFM
FM群馬
レディオ・ベリー
NACK5
Bay FM
TOKYO FM
J-WAVE
Inter FM
fm YOKOHAMA
FM-FUJI
FM新潟
FM長野
FMとやま
FM石川
FM福井
K-MIX
FM AICHI
ZIP-FM
RADIO-i
FM三重
e-radio
α-STATION
fm osaka
FM802
Kiss-FM KOBE
V-air
FM岡山
広島FM
FM山口
FM徳島
FM愛媛
FM香川
FM高知
fm fukuoka
CROSS FM
FM佐賀
FM大分
エフエム・クマモト
Smile-FM
JOY FM
FM鹿児島
FM沖縄


funkist0213 at 15:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年05月31日 16:03
5 鹿児島&宮崎、ガンガンメールしてるよ

鹿児島は、メッセージは読まれたらしいけど
曲はわからない…

確認しなきゃあ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字